Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    とばりしゃす

    @TobariTwst
    文字の墓場。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    とばりしゃす

    ☆quiet follow

    4章の捏造小話フロ監♂
    両片思い未満みたいなお話。フロも監くんも互いに気になってるけども程度の関係でフロさんが一歩前進するような。誤字は撲滅する。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👍👍👍👍👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    とばりしゃす

    TRAININGフロ監♂
    フロ→→→監♂でフロさんが鼻血だしたりぼっ〇するお話。少し下品かもしれません。妄想と捏造しかありません。誤字脱字に慈悲を。気づいたら修正します。2021.10.04誤字修正
    アイスとキミとあれとそれ 空調設備が壊れたらしく、学園の中は熱砂の国に変わり果てていた。そんな日の昼休み。サムの店には涼しむための品物を買い求める生徒でいっぱいだった。
     その中にフロイドの姿もある。ふらふらと店内を進み、あふれる生徒らの間を縫って冷凍庫の前まで向かう。微かに冷気が感じるが、体から熱をとりのぞけるほどではない。
     それはアイスを陳列する冷凍庫だった。中身がすぐ分かるようにガラス張りになっている。
     フロイドは選ぶというよりも、手を伸ばすところにあるアイスを手にとった。自分のものと兄弟のもの、そしてもうひとつ。
     店内はそう広いわけではない。しかしこうも人が多いと、レジまで行くのも一苦労だ。フロイドはとこ奥を見るような目をする。目の下にわずかなしわがいった。他の生徒らより体が大きい分──と、いうよりは不機嫌なフロイド・リーチとかかわるなかれという不文律のため、生徒らはフロイドの纏う空気を察知すると道を譲るのだ。そうしてできた、いわば不機嫌ロードを何食わぬ顔で進む。
    4737