Recent Search

    ょ!!!!!

    @SyachOmc

    たまにここにもあげます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💜 🐰 🐇
    POIPOI 3

    ょ!!!!!

    DONEValentine/収録前のとある出来事。内容もオチはないです。何気ない日常の妄想😌
    ⚠︎ご本人様、関係者等の迷惑になる行為はおやめください。
    【rfmo】チョコレート、みんなで食べてもいいじゃない「ねえ、甲斐田くん」
    「なんだい、もちさん」

     収録日。もはや見慣れた顔ぶれ。先に事務所に到着していた甲斐田と剣持は準備室にて残りのメンバーを待つと同時に収録開始までの時間をそれとなく潰していた。
     机に突っ伏し意味もなくぼんやりしているところに突然剣持が声を掛け、甲斐田はおもむろに顔を上げ声の方を向く。

    「今日ってさ、バレンタインだよね」

     特にこちらを見るわけでもなく、落ち着いたトーンのまま告げた予想外の言葉。思わず瞠目してしまう。まさか、媚びの象徴とも呼べるイベントに彼自ら触れてくるとは。思わず居住まいを正し、曖昧ながらも頷き返事をする。
     まさか、今になってチョコレートが欲しかった、なんてぼやくのだろうか。はたまた、沢山貰ったのだと自慢をしてくるのか。全く予想がつかない。動揺も相まって、答えなど出るはずもなく形容し難い妙な緊張感を感じながら次の言葉を待つ。次いで紡がれた“チョコレート”の単語に、一瞬で背筋が凍ったのは言うまでもない。
    4845