Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    SumikoYamino

    @SumikoYamino

    (no profile)

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    SumikoYamino

    ☆quiet follow

    成年人的万圣节是kiss or sex❤️

    #Lucashu

    Tap to full screen (size:2031x2209).Repost is prohibited
    💖💖🌋🍼😍❤❤🌋💖💒💒💒🌋🌋🌋🌋🌋🌋🍑💞👏👏👏🌋🌋🌋🌋🙏🌋😍💗🌋💕❤😍😍😍🙏😍🍑🌋💗❤😭🌋🌋🌋🌋💖❤🌋😍😍❤❤🌋💕💕❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    KAYASHIMA

    PROGRESS💛💜。マフィアボス💛×海の子💜の話。🧜‍♂️パロ。なんでも許して。かき終わらない。作業進捗です。随時更新予定。以前あげたものに加筆修正中。
    豪の海になりたい(大の字)
    最終更新 2022.08.10
    【Lucashu】アーティファクト・マーメイド

    入江が見える。
    ごつごつした岩場。ざざんと打ち寄せる波飛沫の合間に、人影が見えた。「それ」は、オレの視線に気づいたのか、そうじゃないのか。一瞬オレのほうを見たような気がして、胸がざわついた。見てはいけないものを目にしてしまった気がして、目蓋を擦った。次にそこを見たとき、もう人影はなかった。気のせいだったのか、ただ波間に飛び込むうつくしい薄紫の尾ヒレを、オレは見た気がした。
    「……マーメイド?」
    幻を見せられたように、俺は海辺のジョギングコースでしばらく入江を眺めたまま動けなかった。出来ることならもう一度この目で確認したかったのかも。だって、あまりにも、綺麗だったから。



    海は、ときどき帰りたくなる場所だ。広くて、何でも包んでくれるし何でも流してくれるし、波の音は耳に馴染む。嬉しいとき、悲しいとき、怒りたいときも。海は変わらないから。でも怖い場所でもある。飲み込まれたら、戻ってこられなくなりそうで。だから、子どものころにやっていたサーフィンも、やめてしまった。想像よりも、海の中は冷たくて暗くて寂しい場所だったから。溺れたとき、すぐに海は助けてくれなくて、それで泣いちゃったから。それ以来オレは海は見るだけにした。
    38246