Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Miz

    好きな時に好きなものを描く亀系雑食マン。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 50

    Miz

    ☆quiet follow

    日向くん
    お汁粉は長義くんがノーマルで日向くんが甘酒汁粉
    梅要素どっかに入れようか迷い中……

    #刀剣乱舞
    swordDance
    #日向正宗
    hyugaMasamune

    Tap to full screen (size:1064x750).Repost is prohibited
    ☺😭💖💕💚✨🙏💞💗❤💜💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    花咲流奈

    DOODLE花暦13話『梅』を聞いて思い浮かんだ小ネタになります。きっと伽羅ちゃんはなんらかの任務で本丸には不在なんだろうな、と思った結果こうなりました。鶴丸を気遣う大倶利伽羅の気持ちと、それに応えた日向の掌編。CP要素はありませんが、くりつるの人間が書いているので微かに香るものはあるかもしれません。
    やさしい気持ち 刀剣男士たちが寝起きをするための棟、その一室から灯りが漏れているのを確認した日向は大急ぎで厨に向かい、残してあった汁物を温め直し、用意してあった握り飯に漬物を添えて戻る。
    「……鶴丸、まだ起きてる?」
     声を潜めて問いかけると、間もなく戸が開いた。
    「日向じゃないか。こんな時間にどうしたんだい?」
     夜も更けて、そろそろ日付が変わりそうな時間に訪れたのだから、その質問はもっともだ。
    「夕餉、食いっぱぐれたでしょ。おにぎりと味噌汁だけだけど、何かお腹に入れてから寝た方がいいと思って」
     今日一日、日向は注意深く鶴丸の動向を確認していた。実は夕餉だけでなく、昼餉も抜いていることは確認済みなのだ。
     刀剣男士は食わなくても死にはしないが、空腹という感覚はあるのだから、任務中ならいざ知らず、本丸での日常でそれを誤魔化すのは難しい。
    1486

    recommended works