♡♡♡☆こそフォロらくがき久しぶりにバツファリー31周年おめでとう🥳描き方忘れてた… #バツファリ タップで全画面(原寸:948x979)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ♡♡♡らくがき久しぶりにバツファリー31周年おめでとう🥳描き方忘れてた… ♡♡♡らくがきラブラブ推しカプ自家発電😇 ♡♡♡自主練練習3なんか元の塗りに戻っちゃった‼︎ミステイク‼︎ ♡♡♡自主練練習2バティーン😘 ♡♡♡自主練塗りのお勉強をしたので雑に練習 ♡♡♡かきかけ手前の花とか、諸々塗り途中だけど、モチベ続かなかったのでそのうち 同じタグの作品 Karin_rick_BF過去のを晒す2021バツファリバレンタイン 大特価鶏もも肉らくがき勢いで描いたのでよくわからないです(健全にいちゃついてくれという念は込めたけど多分不健全なことをすると思う 知らんけど) Karin_rick_BF作業進捗4月はちょっと作業がさぼり気味であまり進めてなかった。なのでGW中に頑張るよ!レタッチしたげんぱろバッツ君を上げておきます。自分バッツ君の中では、可愛くかけたほうだと思うの…。晩御飯食べた後も作業頑張りたい。 Karin_rick_BF供養2021バッツの日没案。アオリで戦闘系のポーズを色々見てたらそのうちの1つと構図が似すぎてしまったアーンド、バツファリになったのでお蔵入りしたやつ。塗り塗りして供養。ナームー ヒメリのみ栽培キットできたバツファリ 年末くらいから数年ぶりに再燃しちゃった、、❣️3〜4枚目(同じ絵です)についてはちょっと盛ったので念のためワンクッション 4 もゆり過去のを晒すバツファリ朝イチャ(ちょっと修正した)ファリスはバッツのシャツ着てるけど体格が似てるのであまり彼シャツ感がない… もゆりらくがき[20260305]女としての自己肯定感が低すぎるファリス可愛い。初めて見るファリスの姿が魅力的でどうにも言葉が見つからないバッツもよい。今までの服装と比べたら露出激しすぎて慣れるまで地獄だろうな…でも渋谷衣装ならそうでもないか🤔 Karin_rick_BF作業進捗ペン入れ 49/64ページまで何とか進んだ…。後半のほうが背景こまごまとしたものを描かなきゃいけないシーンが多くてはげそうwかぷ物描くだけなのに、この世界のインフラとか間取り図考えないといけなくなってヒイヒイ言ってる。でもここまで来たので頑張ります! 大特価鶏もも肉飽きた二人してめちゃくちゃすけべな脚のラインしやがって……って絵(だったはずなのだがフツーにちゅっちゅしてるだけになった) 2 おすすめ作品 ♡♡♡お知らせ洸蕗さん(@chi_humi626 )のエドファリ小説のシーンを絵にしました!ちょっと衝撃的な展開ですが読み終わる頃にはエドファリにのめり込んでしまう凄みのある作品なのでお勧めです!R-18描写ありだそうです。その1偽りの言葉の真実(前編) https://privatter.net/p/5757872 ♡♡♡できたClair de lune素敵な文は、じん様の作品です✨砂時計の城のその後の設定でお話を書いていただきました!😭✨🙏あまりに美しい情景が目に浮かんだので勢いで絵にしましたが、むしろ邪魔をしていないか心配です…!エドファリ作品書いていただけて本当に嬉しくて☺️💕掲載許可をありがとうございます✨✨🙇♀️ 3 ♡♡♡作業進捗初めて厚塗りに挑戦したので、メイキング(?)覚え書きなんとなく真四角な画面じゃないほうが凝ってるように見える気がして(姑息)、最初に油彩平筆でガシガシ画面作ってから以降全てクリッピングで仕上げました。みんなどうしてるのか知らないですが、線最初から整えなくていい&レイヤー数少なくて済むのがいいですね。特にアクセサリー類が描きやすい…‼︎私の絵柄に合うのかは謎ですが、原稿の合間にまた練習したいな 9 ♡♡♡できた💚💜エドファリ入れ替わりネタ💙💛もしエドファリが入れ替わったら、エドガーはこっそりファリスの体で色んな女装()を試していたら楽しいだろうなと、たまさん(@tama_1028hi )と話していたので落書き🥺✨姉の変化に戸惑いながらも、ここぞとばかりに着せたい服を渡しまくるレナちゃん🧡チャイナを後からたまさんが描いてくれたので2枚目必見ですよ!!✨超似合う😭✨(エドガー目線 2 ♡♡♡らくがきエドファリベルばらパロ🌹【3,4枚目 文いただいたので追加❤️とても萌えなのでぜひ💕】2枚目はセリフつき(いつも汚い字でごめんなさい)ファリスがオスカルなら、エドガーはフェルゼンかなと💓💓オスカルとフェルゼンといえばこのドレスのシーンで、妄想滾ったので落書きしちゃった🥺💓エドガーに片思いするファリスもいいなと… 諦めるために最後に着飾る…😭✨ 4 ♡♡♡作業進捗エドファリ本の表紙絵🌸これをもう数日寝かせると、目を疑うくらいアラが見つかるので、それを修正できたら…完成です!!🙄この本の話の後のイメージですラフから手の繋ぎ方を変えました ホタルらくがきガッシュ、ゼオン入れ替わり 3 ♡♡♡らくがき(私信)全く気にしないでください!!なんならこちらを消します!!!!素敵な作品をありがとうございます!!!!大好きです!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(画像選択しないと投稿できないっぽいので仕方なく上げる学パロチアファリ) Karin_rick_BF作業進捗ペン入れ 49/64ページまで何とか進んだ…。後半のほうが背景こまごまとしたものを描かなきゃいけないシーンが多くてはげそうwかぷ物描くだけなのに、この世界のインフラとか間取り図考えないといけなくなってヒイヒイ言ってる。でもここまで来たので頑張ります!