Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    奈久留

    @nakuru_796

    🔞成人向けコンテンツを含んでいます。
    未成年の方や18禁二次創作に興味のない方は、閲覧を控えてください。
    また、閲覧することによって生じる一切の責任は、閲覧者自身に帰属します。
    ご自身の判断と責任においてご覧いただきますようお願い申し上げます。

    ⚠️無断使用/転載禁止
    Do not use/re-upload my art

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐙 🐶 🎂 💗
    POIPOI 32

    奈久留

    ☆quiet follow

    🔞吉デン

    ⚠️あなたは18歳以上ですか?
    Are you over 18?
    🔑「yes」or「no」

    #吉デン
    yoshiden

    Age verification
    Tap to full screen (size:1075x1518).Repost is prohibited
    ❤💖❤💖❤☺🍆🌋💘👏💙🍆🍆🍆🍆🌋💖🍢☺🍌💞💯😍🍆💕🍑🌋🌋💘💖☺☺☺❤❤❤❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖☺☺😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    三重@ポイピク

    MAIKING人魚と不老不死と慈悲の精神を混ぜた、ちょっとした事件の話。人が死ぬ描写がやや出てきます。魔法士という存在はどうにも胡散臭いが、目の前の男はとびきり胡散臭い。それが、辺境の地にして魔法士を育成する名門校を2つ有する賢者の島へ降り立ち、名門校の1つ、ナイトレイブンカレッジを訪れた男の抱いた印象だった。本来この島は、数多くの交通機関を利用しなければ訪れることのできない場所にあるのだが、今回は事情聴取のため訪れたこともあり鏡を利用してこの地を訪れた。魔法士を目指すには魔力が足りず、魔法執行官とごく稀に接触する程度の刑事にしてみれば、魔法技術により数百キロ離れた箇所を鏡1つで乗り越える感覚は奇妙以外に言いようがない。
    訪れた学び舎は、長い歴史を強調するように厳かな造りとなっており、通された学園長室は最たる趣である。普段自分が使っている法人用の一括購入したデスクなどとは物が違う、重厚な木が形作る机に座ったまま、学園長ディア・クロウリーは仮面越しに笑みを浮かべた。友好的だ。そもそもここまで訪れる手筈を整え、聞き込み対象に事情聴取の許可を取ったのもこの目の前の男である。本来、この手の名門校はスキャンダルに繋がることを厭うはずだが、何故だか目の前の学園長は親身になって刑事である男の希望を叶 2671

    三重@ポイピク

    DONE女性もののアクセサリーや洋服やメイクが好きで、陸に上がってから自室で身につけるようになったアズくんが、双子にその姿を見られる話。
    以下を含みます
    ・人魚の生態捏造
    ・アズくんの家族に関する捏造
    ・女装描写
    アンダー・ザ・ローズとはいかなくて沈没船の中で見つけたベールの美しさに魅せられた。その経験が自分の好みに多大な影響を与えたことを、アズール・アーシェングロットは覚えている。沈没船の一室で漂っていたベールは、海水によって本来の美しさを損ねていると思えないほど目を惹いた。海中の青に広がる、白く繊細な模様。そっと手に取り、触腕を用いて傷つけないよう広げて、夢中になって見つめたものだ。ベールは蛸壺へ持ち帰り、次第に損なわれていく美しさを、アズールは日々見つめていた。
    きらびやかな鉱物も、繊細なレースも、暗さが勝る深海では滅多に見られないものだが、だからこそ時折目にすると心が躍った。アズールの母が営むリストランテは、ドレスコードを設けている。人魚は人間のように衣服を着ることはないが、女性の人魚は尾鰭を飾り立て、男性の人魚は腰に飾り紐を結ぶという装いはあった。アズールが目で追ったのは、女性の人魚が尾鰭を飾るのに使う華やかな品々の方だ。貝や鉱物を存分に使って自らを飾りたてる姿は美しく、アズールは彼女達の装いに憧れた。自分も身につけてみたい、そう思った。誰も来ない蛸壺の中、学ぶために手と頭と触腕を使いながら、いつか自分の身を飾ることができたらと思ったことは数えきれない。海の魔女への憧れも持っていた彼にとって、彼女達の装いへの憧れは自然と芽生えたものだった。
    4672