Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    nao

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💚 💜 💘
    POIPOI 12

    nao

    ☆quiet follow

    そういえば昨日はイェレナの誕生日だったのでこちら戦後のリヴァイさんのお話を思い出したのでまだほとんど進んでいません😅今日だけ


    戦後if//妄想/何でも許せる方向け/リヴァハンの予定です!

    #リヴァハン
    riverhan.
    #リヴァイ
    levi.
    #ハンジ
    hanji
    #ガビ
    gabi
    #ファルコ
    falco
    #オニャンコポン
    #イェレナ
    yelena.

    未定気付いたらあの戦いから数年の時が流れていた。
    俺はもう兵士長でもなんでもない。かつて人類最強などと二つ名で謳われていた頃なんざ誰も知らないだろう。

    「リヴァイさーん、迎えに来ましたよー」
    俺の住むアパートへ突然やって来たのは、ガビとファルコ、オニャンコポンに…クソ髭女か、

    そのイェレナが何やら手提げ袋を俺の前に差し出す。
    「あの、これに着替えて下さい」
    「…あ?なんだ?」
    「兵長にきっとお似合いですよ。さあどうぞ」
    渡された紙袋を開けて見てみると、緑色のチェック柄のシャツが入っていた。

    「お気に召しましたか?兵士長殿」
    「おい、俺はもう──」
    「はいはい。リヴァイさん」
    イェレナが笑いを堪えて言い直す。
    「お前ら、何を企んでやがる」
    「さぁ…早く」と不敵な笑みを浮かべ催促する。

    結局俺は言われるがまま緑のシャツに着替えた。
    「フフ、私と色違いですね、お似合いです」
    イェレナもそう言えばチェック柄のシャツを着ていたと、俺は後悔したがもう遅かった。


                    (つづく)






    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏❤☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    りおりん🐣

    DONEワンライ「祭りの夜」どんどん長くなって大幅遅刻です。total3h位。ヴェネチアのカーニバルとメキシコの死者の祭りが融合したような架空の街で、リヴァがエル&ハンに再会するお話。原作軸戦後で、昨年は二次でもガビと暮らすリヴァを見るのも読むのも耐えられなかった私が、一年経って戦後のリヴァを書くことができて、悲しみは時が解決してくれるのね…と思います。初めて自作品でお気にな話。タイトルの歌詞がモチーフ。
    I WANT YOU BACK「天と地の戦い」から4年。地鳴らしの厄災を運良く免れた「救世主」という名をもつ水上都市が恒例だったCarnaval(カルナバル)を再開するという。



    🌙第一幕
    -Salvadore(サルバトーレ)奇跡と魔法を呼び醒す街-

    「すごいすごいよ!世界を救った救世主として、私達みんなにカルナバルに来てくださいって!」

    サルバトーレ自治区から届いたという招待状を片手に、ガビが部屋に飛び込んで来た。

    「——アルミン達はまだパラディ島だろ。みんなって言ったってお前とファルコ、オニャンコポンしかいねえ」

    「リヴァイも行くんだよ!サルバトーレのカルナバルって言ったら、そりゃあ有名なんだから。その日はみんながとびっきりのオシャレして仮面を着けて夜通しお祭りを楽しむんだよ」
    4440