Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    bnbnbnbnbn37

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 5

    bnbnbnbnbn37

    ☆quiet follow

    拉珠

    #Luckae
    #luckae
    luckae
    #枭羽
    #ディルガイ
    luckae

    Age verification
    Tap to full screen (size:1116x577).Repost is prohibited
    ❤😍🌋🙏🐰😍😍🍡🍡🍡😍😍😍😍😍💖💖🍑🍑💖❤❤🍑🍡🍆😍🍑🍆😍🍌💯❤👏💖💖🍑💖☺🍆❤😍😍🍑💜💜💜💖💖💖🍆🍆❤💖🍆🍆🍆🍆🍆🍆
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    @ay8mk5dg

    PROGRESSメイドの日ディルガイ。主にワイナリーメイド長のエピソードからわかる幼少期の二人のお話(イベストネタバレ有り注意)
    メイドの日ディルガイ進捗「ふふっ、ガイア、僕に隠れて何してるの?」
    「義兄さん……!」

     アカツキワイナリーが見える小高い丘の上で子どもが一人楽譜を眺めているかと思えばそれは小さな頭がもう一つ増えた。青い触覚は慌てて赤に目線を合わせたつもりだったが、背中から覗き込もうとしていた赤い毛玉は気にすることなくぴょこ!と義弟であるガイアの隣に座るのだ。

    「はい、お水とサンドイッチ。多分ここだろうと思ったからね。適度にお休み入れないと疲れちゃうよ」
    「ええと僕……」
    「ガイア、最近僕から離れて一人でいること多いんだもの。なにしてるか気になるでしょ?」

     晴れた日に小高い丘の上で小さな子供が紙と睨めっこをしながら一人でいる姿など、最近のラグヴィンド家の様子を知っている者ならば何をしているか一目瞭然なのだが、この活発な跡取りは中々納得がいかずに本人に突撃してくるのだから、性格がは対称的と言われる所以である。それでも大人たちに何か言われたのか子供でも持てるサイズのバスケットを持参してきたのだから、出会った頃あたり構わず連れ回していた頃よりは成長したのだろう。メイド特製のレモネードをコクコクと飲みながらガイアは練習疲れを癒すため。ディルックは冷えたままがいいだろうとばかりに走ってきたので熱冷ましに。結果2人とも喉が渇いていたので一気にコクコクと飲み干してしまったのだ。
    1424