Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    めめ汰

    @bloodyborn

    こっそりこっそり落書きを描く垢です。
    (雑多に腐ってるので注意)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 18

    めめ汰

    ☆quiet follow

    猫の日用鯉月。

    #鯉月
    Koito/Tsukishima
    #月島基
    tsukishimaBase
    #鯉登音之進
    leiDengYinNoJin

    Tap to full screen (size:1075x1317).Repost is prohibited
    ☺🐱💜💚🐱🐱💞💞👍👍❤💘☺☺☺🐱🐱☺☺💕💕😍💖💖💖💖💖😭👏❤❤❤😭😭😭👏👏👏😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    suzumi_cuke

    DONE20230116まだ添い遂げると思ってない鯉月。金塊争奪戦後最初の冬くらい、事後。


    軍曹は軍人であるうちは右腕となって助けようと決めてたけどまさかその後も一生右腕するとは思ってなかったので、この時点では好きになりすぎないように…とセーブしてたんじゃないかという妄想。望んだ春は来なかったがもっとウルトラハッピーな春が来る。書いてる途中で「DEPARTURE○だな…」と思ってしまった。
    望んだ春は来ない 耳を澄ますと、雪の降る音が聞こえた。雨のようにはっきりとではないが、雪にも音がある。さらさらと、屋根を、前栽を、粉雪が払いながら落ちる音だ。月島は足を止めて、音のするほうへ首を巡らせた。
     外はもう夜の帳が下りていて、ガラス障子を隔てて縁側から望む月島には庭の様子が朧げにしかわからない。雪明かりがでこぼこと庭木の不安定な輪郭を形作っている。
    「月島ぁ」
     眠たそうな鯉登の呼び声が、縁側を挟んで庭の反対側、まだ明るい部屋のほうから聞こえてきた。
    「はい」
     つい立ち止まってぼんやりしていた月島は声の方へ足を向けた。ミシ、と雪音を掻き消す無骨な音が響いた。

     寒風が入らないよう、明障子を細く開けて、隙間から月島は身体をさっと滑り込ませた。
    2509