Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    とまと

    @nyotagiyu

    特に日受、🌊受、を今は。
    女の子、NLBLGL女体化好き。
    にょたぎゆは俺が幸せにする。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 36

    とまと

    ☆quiet follow

    ゲーム実況してる不死川君と宇髄さん。フォロワーの割合が男性多めだったのに不死川君とルームシェアしてる義勇さんを加えたら腐女子率カンストするだろうなって言う妄想。

    #さねぎゆ
    #うずぎゆ
    aBathtubHeatedFromBelow

    こいつらのゲーム実況見たい宇髄に騙されるようにして始めたゲーム実況が上手く行き、良い頃合いだと宇髄が顔出ししたらそこから更に再生数や登録者数が伸びてしまいしょうが無くマスクして顔出しすることになった不死川君。
    どちらもガタイが良い上に男前だったため多くの男性視聴者からは裏切り者扱いを受けたが実況内容が男性向けだったのが功を奏し、その人気は維持し続けていた。
    今日は理由があって冨岡とルームシェアしてる己の部屋で撮影することに。本日の作品は龍が○く。ごりごりの漢ゲームであった。

    宇髄「っシャア女王様!」
    実弥「やるじゃねぇかいい女ァ」

    今日は冨岡の帰りが遅いと油断していた二人。背後に何やら人の気配があり驚いて振り返ると黒目がちな目をパチパチさせてしゃがんで見てる義勇がいた。二人の活動を知らない仲ではないが、こうして改めて見られると結構恥ずかしい。
    宇髄が録画を止める為手を動かそうとすると、画面を見ていた義勇が口を開いた。

    「なるほど、これがシルバニアファミリーか」

    ツボにハマった宇髄が友フラとしてそのまま編集無しで動画をアップすると、声良面白可愛過ぎると瞬く間に再生数が伸びギユとしてメンバーに加わる事になって不死川君の苦労が増える話し。

    ついでにギユもマスクで顔出しすると今まで居なかった変態ファン等が増えて不死川君がキレキャラみたいになりまた新たなファンが増える。
    この二人がルームシェアしてることに思いを馳せるファンが付けたコンビ名がサネギユ。ギユが天然過ぎて部屋のセキュリティを心配するファン続出。
    メンバーの1人が居なくても実況撮ったりする。ギユが1人の時は背後にどちらかが居て突然話しかけたりするからそれも可愛いと人気。
    サネギユは別に付き合って無いがやり取りが狙ってんのかってくらいカップル。ウズギユのみの動画は仲が良すぎて嫁が盗られるとサネギユファンがちょっと荒れる。
    不死川と宇髄の動画は偶に下ネタが飛んだり稀にギスギスしたりしてリアルな悪友的空気が人気。男性視聴者がかなり多い。
    ギユ初登場の友フラ回は神回として切り抜かれ語り継がれている。

    ※不死川君は初め宇髄に一緒にゲームしようって言われて騙されて始めた。録画してたのは後で知った。怒った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏😍😍😍😍😍😍👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works