Recent Search

    ごまもち

    @goma_hn

    ごまもち(@goma_hn)のポイピクです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 43

    ごまもち

    MOURNINGあまねね(花寧々)転生ネタ
    ※R15くらい

    雰囲気小説です。とある絵本を思い出して書き殴ったものなので色々雑!


    ▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
    波が水泡を纏って不規則に、でも穏やかに揺れるのを、砂浜からじっと見ていた。

    「ねえ おねーさん、ここで何してるの?」

    ゆっくりと声の主の方に振り向く。大学生くらいに見える彼は白と黒を基調としたラフな格好をしていて、それは綺麗な黒髪によく似合っていた。

    「ふふっナンパかな?若いねえ〜」

    波に向き直りながら、そう揶揄い答えた。

    「若いねって…おねーさんだって俺と10も変わらないでしょ」
    「そう…かもね。でも、違うのよ。君が思ってるより、もっと、ずーっと、色んなものを見てきたんだから」
    「…そうなの?」
    「うん」

    彼には何のことだか分からないのだろう。
    もう何年も前の話。此岸と彼岸の境界を超えてしまった罪か、罰か。私は花子くんと過ごし、別れたあの日から、記憶を持ったまま転生を繰り返している。
    まるで、昔に見た絵本のように。100万回なんて回数は繰り返していないはずだけれど。

    何度も転生したって、何度も探したって、花子くんには逢えなかった。結んだ縁も、とっくに切れていたのかもしれない。

    (私だけ記憶があって、どこにも居ない彼を必死に探して、馬鹿みたい。約束した"いつか"はどこに 2935