バタ.☆こそフォロ過去のを晒すぶくぶ先生のイラストは、凄い切り絵にしやすいです。それでいて、時事ネタに早い!ここ2〜3年間考えていた事、絵は言語を超えたモノだと。ぶくぶ先生、カッコいい事は、全て『今日の』で、コメント無いから、余計にカッコいいです✨パクリパクられる運命(だと勝手に思ってます)故に、今後も題材にパクらさせていただきます✨ #切り絵 #ポプテピピック #大川ぶくぶ すべて表示(+6枚) タップで全画面(原寸:3024x4032)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ バタ.作業進捗ほぼ完成。10日前に形に出来たので何より。後はバリとかの微調整、撮影。少しの反省会、と、言いたいけど、一年振りのカラー切り絵は疲れた。お疲れ会をしたい。 4 バタ.作業進捗手首がね、背中がね、痛いの。だけど、3/2迄には間に合いそう。がんばれ、自分。 3 バタ.作業進捗やっぱり黒線入れると強調されるが、紙が反っちゃうのが難点。どうリカバリーするか。とは言え、腕が出来れば、難関箇所はクリア同然。頑張ろう。 3 バタ.作業進捗BBちゃんの切り絵。カラー切り絵するのが1年ぶり位なので、リハビリも込みで。誕生日(3/2)迄には完成させたいです。しかし、世のカラー切り絵師の皆様方の切り絵のやり方が全く解らぬ🌀結果、プラモデルみたいにパーツを作り、貼り付ける作業を。正解じゃ無いらしいけど、勇者ヒンメルだって剣を抜けなかったけど魔王倒したじゃん? バタ.供養桜の花びら。切り絵でやるの…難しい😭最初、和紙にコピックもどきでやったら、安っすいカプ麺に入ってるナルト巻き🍥みたいになった😭比較で、花びら無いverのと見比べて下さい😭 2 バタ.らくがき暑中見舞い申し上げます。今年の夏はヤバすぎ_:(´ཀ`」 ∠):今日(8/13)は、13日の金曜日_:(´ཀ`」 ∠):てな訳で、旦那にCoooooo⤴︎olな夏をお願いします✨後、龍之介の人間オルガンは割と好きです_:(´ཀ`」 ∠): 2 同じタグの作品 春雨の落書きらくがきにゃんにゃーんピピポプちゃん🐈️ こま@リハビリ中できた【祝・交流戦V】オリファンワイの交流戦優勝時の様子激しく遅刻しつつ今日まで生きててよかった!こんなときくらい喜んだっていいですよね?だって阪急以来の11連勝やで? ❤️わかにゃん❤️できたそそぐちゃん ポプテピピックも知ってますよ‼︎ _nanohas_かけねえぴぴぽぷちゃん、下描きなく左側のポプちん描くの難しいー! 2 バタ.お知らせパクリパクられるのがぶくぶ先生の宿命()鷹の爪団のは、吉田君(公式)が、去年UPして、よければ拾って下さいと有りましたから(中田譲治さんもアテレコしてましたし)切り絵でオマージュしました✨まぁ、アマビエ的なイラストは、ぶくぶ先生なりの『えすぷり』を感じますね。余計な詮索する暇あるなら今ある当たり前の日常を謳歌したいです✨そして、その当たり前の日常を守ってくれている方々に感謝を。 4 とろろβできたかしこま! バタ.作業進捗あら可愛い() ばえてんほぼ白紙 3 みぐるできたポプテピしゅがは。なんかやりたくなったんだよね。はぁとちゃん大好きです♡初出:2017/08/24頃 おすすめ作品 pink_mimi過去のを晒すおためし #ヒプノシスマイク #テニプリ #ポプテピピック #幽白 5 shi_ba_murasaki過去のを晒す #本丸#切り絵#イヤミ#スネイプ#おそ松さん目に付いたやつ全部昔使ってたTwitterのアイコンの自分の美化もあるので注意 10 意図的模倣←処刑・東龍過去のを晒す2枚目は下絵がもったいなかつたのでカケアミったもの。【追記】木!(笑)THX! 2 春雨の落書きらくがきにゃんにゃーんピピポプちゃん🐈️ GianoReigu飽きた周りに花の切り絵入れるつもりだったけど飽きたやつ 巳の刻できた切り絵いろいろ完成はpixivに 5 @m_lo11s供養海上編 黒ロンギ みつはできたポプテピピックパロディ赤さんロックマン メローネェ🍈できた2億年ぶりに切り絵しました(嘘)魔理沙かわええ(迫真) 2