Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    0421happy_life

    @0421happy_life

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    0421happy_life

    ☆quiet follow

    さねぎゆ版ワンドロワンライ【お題:不機嫌】で参加させていただきます。キ学軸の一緒に住んでる二人。不機嫌な🌊を🍃が甘やかす話。致してはいませんが、全体的にいかがわしく、ポロリはしてるので。㊟二人の会話の中に🍃に気がある女性が出て来ますので、苦手な方はご注意ください。会話の中だけで、登場はしません。
    あなたは18歳以上ですか?(yes or no)

    #さねぎゆ
    #ワンドロ

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💕💖❤💞💘💘💖💖💗💖😍💖💘💲🐉🎋ℹ💘💘💘💖💞❤❤❤💖😍😋😍😋😍😋👏👏👏👏💖😍😍😍☺💖💖💖💖💖💖🙏💴🙏😍💖💖💖💖😍😍🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    0421happy_life

    DONEさねぎゆ版ワンドロワンライ、お題【50、半分、勘】で参加させていただきました。
    現パロの付き合っている二人。
    【待ち合わせ前に近くをブラついていた🍃。本屋の店頭に並ぶ商品へ手を伸ばそうとしたら、突然声を掛けられて。】
    『初めての振りでデートしよう』そんな🌊の言葉から、他人として振る舞おうとするさねぎゆです。
    見知らぬあなたと街角で 不死川はショーウインドーに映る自分の姿を、上から下までじっくりと見つめた。左右に身体を動かしてみるが、黒のタートルネックに同色のジャケット、チャコールのチノパンにおかしいところはない。最後に乱れた髪を整えれば、準備は万端。硝子の向こうで最新のファッションに身を包むマネキンに背を見せると、雑踏入り乱れる交差点へ眼差しを注ぐ。
     待ち合わせ相手の姿は、まだ辺りにない。腕時計を確かめれば、十時を過ぎたところである。約束は三十分だったので、当然と言えば当然か。街中でぼうっと立っているのも落ち着かず、不死川は近くの店を適当にブラつくことにした。
     美味そうなパン屋の店頭販売が少しだけ気になったが、それは後で一緒に食べながら歩いた方が楽しいだろう。フルーツパーラー、雑貨屋の店先を冷やかした後で、書店へとやって来た。
    7390

    0421happy_life

    DONEさねぎゆ版さワンドロワンライ【お題:夏の夜の夢、未熟、まばたき】で書かせていただきました。現代設定。一緒に暮らしている二人が、🌊が連れ帰って来た生き物をどうするかで喧嘩する話です。データが飛んで書き直したら、更に長くなってしまいました💦主催者様、読んで下さった皆様、ありがとうございました!
    猫と視た夢 重苦しい沈黙が圧し掛かる部屋。時を刻む秒針の音にさえ苛立って、不死川は落着きなくテーブルを指で叩いた。すると、此方を睨みつける青い瞳が、それを咎めるように一際鋭さを増した。クーラーが音を立てて冷風を吐き出しているというのに。先程から少しも涼しさを感じられず、頭皮にはじわじわと汗が浮かんでいる。致し方ないのだろう、沸点を越えた思考は一向に落ち着を見せないのだから。
    「……………」
    「…………チッ」
    「お前はすぐそれだ」
    「ああ⁉」
    「苛立っていますという雰囲気を、前面に押し出てくる」
    「事実、苛立ってんだよォ‼」
    「なぁ――」
     不死川が感情に任せ、テーブルを拳を叩こうとした、その時。冨岡の腕に抱かれている黒い仔猫が突然鳴いて、勢いを削がれてしまった。宙でぴたりと止まる拳。不死川はそれを所在なさげに彷徨わせた後で、正面の男から顔を背けて腕を組み、小さく舌打ちする。
    8274

    related works

    recommended works