Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ぐーすか

    @munyalife

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌠 ❤ 💜 💫
    POIPOI 33

    ぐーすか

    ☆quiet follow

    Δロナドラ
    Δロドは一見ドラ隊長がちゃんとロナくんの手綱を締めてるように見えるけど実は・・・ってのが好き

    #ロナドラ
    lonadora
    #deltaロナドラ
    deltaRonadora

    Tap to full screen (size:2386x2009).Repost is prohibited
    😍☺❤💜❤💜❤💜❤💜⚰❇💘💘💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    nemurinekomaru

    PROGRESSロナドラ♀里帰り出産の続きです。ノスのお城に着きました。
    ちょっと短めですが、続きのノス視点はそれなりに長めです。
    というかノスの名前のスペルが分からなくてちょっと困ってます。
    冷えた指先とチェリーボーイ Draluc ノースディンの城に着いた途端、あまりの冷気にまず足の先から砂になった。まだ形にもなっていないロナルド君との赤ちゃんにどんな影響が出てしまうのか分からず、根性でどうにか手足だけに留めていればしっかりと暖房の効いた部屋に連れていかれ、ベッドに上に降ろされた。まあ、幼い私が少しでも死ぬようなことがあれば同じように殊更丁寧に扱われていたので、少しの懐かしさを感じてしまう。
    「……少し、待っていなさい」
     普段よりずっと固い声がそう言って扉を開けて部屋から出て行ってしまった。扉が閉まるまでのほんの僅かな時間であったのに冷たい空気が廊下から流れ込んできてしまい、それに驚いて耳の先が少し砂になってしまった。
     私を置いていったあの人はとにかく不機嫌だったのだろう。部屋を出る前はとにかく無言で、私を寒さで死なせないために事前に用意していたらしい毛布で私を包んでから、真っ白いそれなりの大きさのテディベアを私に抱かせていったのだ。
    1688