Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    suno_kabeuchi

    twst夢とi7の作品投下垢

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 78

    suno_kabeuchi

    ☆quiet follow

    twst夢/イデア
    猛暑に出かけるデアシュラのはなし

    ##twst夢_SS

    目障りなくらい眩しい世界で 世界が鮮やかになるから夏が好き。そんな正気とは思えない言葉をのたまった君の顔たるや。
     うん、僕には一生理解できない感覚ですわ。夏なんて冷房効かせた部屋でゲームしてるに限る。オルトの誕生日が夏だからそこはまあ、はい。
     とにかく。今年の抱負はオルトと思い出を作るために外出することなので色々と頑張ってはいるんだけど、この暴力的な気温と日差しの前には流石に心が折れそうになるよね。
     白いキャップの鍔を下げる。熱を吸収して蒸し焼きになるから白がいいですよ、なんて当たり前なことを真剣な顔で君が言ったからそれに合わせてあげたわけだけど、根本的なものは何一つとして解決してないからつらすぎる件。日傘は手が塞がるのが嫌なんでね。
     首筋に汗が伝う。軌跡の感触が気持ち悪くて乱暴に襟で拭った。びよびよに伸びますよ、なんて嗜めてきた君が勝手にハンカチで拭ってきたんだっけ。そんな取り留めのないくだらない記憶が浮かんでは消える。
     背の高い向日葵がどこまでも両脇を固めている。この激ヤバ天気の中、無限に続いてそうな道を歩くのは率直に言って拷問に近い。帰りたい気持ちがないと言えば嘘になる。
     この道が車NGとかいうわけわかめ仕様なせいでこうしてわざわざ徒歩で来てるわけだけど、率直に言ってふざけてると思う。
     悪態を吐きながらも歩き続けること数分。やがて道が途絶え、視線の先には小高い丘。青々とした大樹の足元に整形された石の塊がちょこんと鎮座している。
    「………僕を外に引っ張り出させるの、オルトと君くらいだよ」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    suno_kabeuchi

    TRAININGtwst夢/イデア・シュラウド
    集中している間に髪と戯れられてるはなし
    待てができるいいこなので ゆらゆらとゆらめくサファイアブルーを見つめること数十分。幸いにしてプログラム生成に集中しているイデア先輩に気取られることもなく、私はじっくりとっくり拝ませてもらっている。
     ほう、と何度目かもわからない感嘆の息が漏れる。昼だろうが夜だろうが、常に薄暗いイデア先輩の部屋ではそのサファイアブルーが陽の下のそれよりも鮮やかに映る。彩度の高いそれは驚くほど瞼に焼き付いては目を伏せてもその名残で閉じた視界に青が散る。
     足首まである長いそれはいざ座ると殆どが背凭れと痩躯の間に隠れてしまうけれど、一筋二筋と零れ落ちるそれもある。カーペットに座っていたけれど、そろりそろりと近づいて音もなくそれに手を伸ばす。燃えているだけあって毛先こそ掴めはしないが、もう少し上の方であれば実体がある。指に絡ませてみれば鮮やかな青に照らされて私の肌が青褪めたように光を受ける。視線だけイデア先輩に向ける。足元にいる私に気づいた様子もなくブツブツと早口で何か捲し立てながらキーボードを叩いている。それに小さく笑みを零して指に絡ませたそれに唇を添える。殆ど何も感じないけれど、ほんのりと温かい気がした。
    678

    recommended works