Recent Search

    𓆚𓆘ヌʓ 𓆘𓆚

    ジュン茨の物置き

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐈 🏩 🐍 💓
    POIPOI 15

    𓆚𓆘ヌʓ 𓆘𓆚

    MAIKINGただのギャグです。
    150日後くらいにジばになる予定。
    前略、100日後に絶対あんたを抱きます。七種茨は画策していた。
    一体どうやってあの男、漣ジュンを抱こうかと。


    【前略、100日後に絶対あんたを抱きます。】


    さてさて。この話のヒロイン、漣ジュンは過去に宣っていた。

    『 やっぱり王道展開ってアツいっすよね 』

    主人公、七種茨は考えた。

    ( ならば最も王道の攻略法でいきましょう )

    と。


    これは報告という形にはなるが、主人公である七種茨は漣ジュンに心底めたくそ惚れている。ちなみに二人は同い年、同じアイドルユニットEdenの構成メンバーである。そう、たったそれだけの関係。それが如何にして色恋沙汰に至ったかと言えば、その理由は単純。これまでの人生において損得抜きの関係などは犬の糞以下として蹴散らしてきた茨にとっては、ユニット単位で何かと紆余曲折を経てきた結果とはいえ現在、自分に掛け値無しの信頼を預けてきてくれるSo Purely Angelなジュンの存在というのは最早唯一無二と言ってもまったく過言ではなく。友情愛情慕情劣情もろもろすっ飛ばした走り幅跳びにも近く、まあまあ包み隠さず今の茨の心情を吐露するとすれば、「ジュンかわいい」「大好き」「付き合いたい」「セックスしたい」、以上、解散。ということであり。
    2690