Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    桜妓紅蓮

    @Guren_Amylase

    腐も夢も好き。
    書きかけのものを試しに投稿するのに使用予定です。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💕 🎉 🎠 🍵
    POIPOI 13

    桜妓紅蓮

    ☆quiet follow

    おせりか(女体化)を書こうとしたら導入がなぜかテラテラになった記念

    #カリ腐マ
    crsm bl
    #テラテラ
    sheerLightweight

    テラテラ 神の祝福のごとくまばゆい光が僕たち二人を包む。白を基調としたモーニングコートを着るテラくん。真っ白なウェディングドレスを着るテラくん。
     ああ、そうだ。今日はテラくんの結婚式! この日をずーっと楽しみにしてたんだ!
     僕は目の前のテラくんを見詰める……やっぱり君って最高だよね。モーニングコート、凄く似合ってるよ。信じられないくらいかっこいい。ウェディングドレス姿のテラくん可愛すぎる。頑張ってデザインした甲斐があったね。こんなにテラくんに似合うドレスは世界中探したってきっと見つからない。まあ、僕が僕の魅力を最大限に引き出せるっていうのは当然のことなんだけど。
     それにしても、普段よりちょっぴり潤んだ瞳で微笑むテラくんはとっても綺麗で――凄く幸せそう。ううん、違うよ。本当に幸せなの。
     僕たちはいつの間にか涙をこぼしていた。泣いていても綺麗だなんて、テラくんって罪な男。でもそろそろ泣き止まないと。結婚式用の特別なメイクは簡単に崩れはしないけど、やっぱり笑っていなくちゃ。
     二人で笑えば涙の粒が星に変わる。そして手を取り合った。
     さあ、先に進むよ。僕たちが一緒ならどんなことが起きようと大丈夫。
     僕たちは瞳を閉じ、ゆっくりと顔を近づけた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💛💛💒😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works