Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    サクライロ

    【2023.10.4】
    諸々検討の結果、ポイピクの投稿を停止することに致しました。後日アカウントを削除します。
    ご覧くださった方、リアクションをくださった皆様。本当にありがとうございました!
    今後はくるっぷ+pixivにて細々活動していきます。
    https://crepu.net/user/sakurairo

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🌸 🎂 💗 💒
    POIPOI 76

    サクライロ

    ☆quiet follow

    答え:「再会」2ページ目最後の場面。
    十二年ぶりの再会でした!
    お嫁さんはフローラ一筋ですけど、ビアンカには嫁とはまた違った並々ならぬ親愛を深く抱いておるんですよ私は!!!!!!←皆様はとっくにご存じでしたね

    早速pixivのページに追加してみました。自己満足万歳。ほくほく。
    自分で言うのもなんだけど、やっぱ本で見たほうが圧倒的にいいですね…こう、紙での配置のタイミングが…!←だがWEBにも置く

    ##挿絵

    Tap to full screen (size:1311x1550).Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖☺👍☺🍰💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    フルヤヒロキ

    DONE小話

    籠囲マキについて
    名前:名無し id=

    俺が小学生の頃、霊感少女に助けられたことある。

    そいつはクラスの中でも背が一番高くてちょっと浮いてたけど、運動もできて割と人気な方だった。正直俺はそいつが嫌いだった。俺の唯一自慢できる事がクラスで一番足が速いってなだけなんだけど、そいつもめっちゃ足が速くて毎回抜かれるんじゃないか必死だった。

    本題に戻るけどあのとき俺の周りがおかしかった。最初は教室の壁の下に窓みたいなのあって廊下見えるじゃんテスト中とかぼーっとして見てると暗い影みたいな足があるいていった。
    そのうち授業中に余ったプリントを入れる箱とか、壁に貼ってあった掲示物が落ちたりした。誰も触ってないし居なかったのに。
    そう言うのが一週間以上続いて、誰にも言えなかった。それに引っ越しが決まっていて、こういう変なことは学校でしか起きなかったからあと一週間耐えることにした。でもどんどん酷くなってた。
    その日は教卓が横にひっくり返ってた。前後だったら薄いし、なにかの拍子にって思うけど横ってなんだよって。

    その時の俺は怖いっていうか、もう疲れててクラス中がビビってるとか全然きづけなかった。

    で、その 2211