Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    夜にゾーンプレス

    @fukatsuhaiizo

    感想ございましたら励みになります(マシュマロ)🙏
    https://marshmallow-qa.com/c2pul45o1frtfep?t=uozyif&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🗻 👑 🏀
    POIPOI 4

    かきなぐりしたもの。沢深。
    ※社会人想定

    #沢深
    depthsOfAMountainStream

    約束 俺がアメリカに渡って、沢北と付き合い始めて約五ヶ月。俺たちは拠点が違うため、同棲はしていない。お互いに忙しいが、特に沢北は多忙を極め、すれ違いの日々が続いていた。
    「いつになったら沢北と会えるピョン……」
    深津は柄にもなく、弱気になってしまう。会う約束をしては、スケジュールが深夜まで延びて会えなかったり、休日に呼び出されて会えなかったりと、かれこれ三ヶ月は会えていなかった。
     約束を飛ばされてしまう度、沢北は「ごめんなさい深津さん!」と謝ってきた。いつも潔く謝るものだから、深津は腹が立ちつつも、受け流していた。
     久々に今度こそ会えると思った、ホワイトデー当日。何時に仕事終わるか分からないッス、という沢北の曖昧な約束に、嫌な予感が漂う。深津の予感は的中してしまった。電話のコール音が、深津の部屋に鳴り響く。
    「あっ、深津さん……! 本当にごめんなさい、そっち行けなさそうです……まだ取材とか終わってなくて、すんません! うう……」
    受話器から、鼻を啜る音が聞こえてくる。
    「分かったピョン」
    「ほんとごめんなさい……怒ってますよね」
    声のトーンがしょぼんと下がる。子犬が怒られて、耳が垂れ、しょんぼりしたような表情になる様な、そんな沢北の姿が容易に想像できた。
    「ちょっと疑ってしまったピョン」
    「え? 疑うって?」
    「……ピョン」
     思わず深津の本音が零れていた。沢北が忙しい男なのは、よく分かっている。大袈裟でなく、アメリカで今最も忙しい日本人と言えるだろう。でも、こうもあまりにも会えないと、モヤモヤしてしまう。
     実際、会えない間に、週刊誌に女優とのパパラッチがすっぱ抜かれたところである。その女優との関係は何も無く、電話で散々誤解だと沢北に謝られた。勿論誤報なのは頭では分かっている。分かってはいるが、で付き合っている以上、やはり女の方がいいと思っているのでは、と考えてしまうことも無くはない。
    「ごめん、深津さん……」
     しょぼしょぼした沢北の声に、怒りは段々と消えていく。もはや諦めというか、なんとも言えない気持ちになっていた。
    「次の休み、いつピョン」
    「二十五日とかッスね……次の休み、必ず行きます……絶対!」
    「俺も休みピョン。どこか泊まるか?」
    深津の提案に、パアッと沢北の声色が明るくなる。
    「! は、はい!」
    「ピョン」
    俺はまた、沢北と約束を交わした。今度こそ、沢北と再会出来るのだろうか。
    「人生これから……ピョン」
    通話を終了した深津は、ソファーに腰掛けてボソリと呟いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭💙💙💙💙💙💙💙💙💙😭🙏🙏🙏😭😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works