Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    urocoro

    @uroco0401

    アナログもデジタルもお絵描き全てにおいて超超超初心者(2024.1〜)
    描くたびに顔が違います安定していません/修行中/練習絵を投稿しています
    SWFK/⛰👑

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🗻 👑 🏆 🏀
    POIPOI 22

    urocoro

    ☆quiet follow

    沢深ワンドロで描いたもの+続き1枚
    お題【節分】【恵方巻】
    体内時計エケチェンな沢かわいい
    千載一遇のチャンスを逃し翌朝起きてべしょべしょに泣く
    ふかつくんだってちょっとは期待してたんだからね!がんばれ沢!


    描けないなりに描いたけどやっぱり描けない

    #沢深ワンドロライ

    Tap to full screen (size:1536x2048).Repost is prohibited
    💖☺👍👍👍👍👍💗💗💗💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    桃本まゆこ

    DONEワンライ「おれだって我慢してるのに」で書きました。ふかつさんが阿〇ヶ谷姉妹みたいなことしたら可愛いな~と思って。知らない方は「阿〇ヶ谷姉妹 誤爆」とかで検索してみてください。すぐ出てきます。
    沢深ワンライ「おれだって我慢してるのに」 “西友寄ってく 牛乳まだあるか?”

     SNS上に突如として流れたその一言は大いにファンをざわめかせた。それがバスケットボール選手深津一成のアカウントから発信されたものだったからだ。
     深津は元々、SNSの更新がマメなタイプではない。試合やチームの公式な催しに関する告知はあるもののそれは明らかにスタッフの手によるもので、深津本人が何かを投稿するということは年に数回あるかどうか、という最低の更新頻度だ。ある年など「あけましておめでとうございます」の一言と共に空の画像が添えられた投稿の次が「夏」という一文字のみが添えられた西瓜の写真だった。その間約8か月である。その後もう少し投稿を増やすようにと広報から怒られたというエピソードを披露し、ファンが狂喜したことは言うまでもない。そんな深津のアカウントからオフシーズンである現在唐突に投稿されたその言葉はインターネット上を駆け巡った。
    1867