Recent Search

    たきぎ

    @akarinikuberuyo

    ひらえんおきば。
    何故か表示されたりされなかったりですが
    過去作も残してますよ

    【今年の目標】
    ・格好良い後輩を描けるように(必須)
    ・デジタルとも仲良くする
    ・シリアス1枚絵
    ・漫画ももっと描けるように

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    たきぎ

    MENUうわぁ!!!無事に入稿してきました…!!!

    なんとか出せそうな雰囲気です。
    極道入稿失礼しました…足を向けて寝られません…

    『you are my shine』hraen book vol.1
    A5 52頁 400円
    全年齢対象(喫煙、飲酒、軽度の事後描写はあり)
    文章小話本(漫画収録は今回は無くなりましたすみません…)

    『いつもの比良エン』…捏造過多ないつエンを下地にした『光』が主題の独立した小話を集めました。
    おおよそ概要の年表順に並んでいます。

    【収録話】
    ・雷光…二人の出会い。比良坂視点
    ・命灯…二人の深東京での再会後すぐ。エンラ視点。(キャンドルランタン改編)
    ※作中後半は両片想い時代
    ・蛍火…とある事後。身体の関係のある両片想い時代。エンラ視点。
    ・月灯…深東京本編終了後。まだ両片想い時代。会話文。
    ・導光…模擬結婚式からの告白。比良坂視点で後半エンラ視点。(誓詞奏上改編)
    ・陽葵…深東京本編終了後。向日葵を植えるエンラと他愛ない会話文。

    あぁっここ足りない!此処エピソード飛んでるやん!と思うところはありますけどそれはまたおいおい。あと同じエピソードも何度でも描きたい派。

    当日はこの本しか…この本しか無い予定です。
    間に合えば無料ペーパーと次回配本予告ペーパー持っていけるかもです。あとステッカー。

    初の比良エン本は想像以上にバタバタしましたが…そして失敗も無念も多い…けれど、なんだか楽しく作れました。
    お手にとっていただければ幸いです。
    年明け以降通販も開始予定です。

    たきぎ

    DOODLE※ネタバレ注意※
    本編52話より。

    台詞書かないのが敢えてそれっぽいかなと思いつつ、以下に少し蛇足文。

    彼にしかできないから嗜めて欲しいんだ。
    でも彼にしかできないからその思いを理解して肯定して欲しいんだ。
    なので今はその思いを飲み込んで。


    ↓以下蛇足




    駆け寄った先には先程まで自身も癒されていた薄くも外と中を完全に隔離するバリア。
    そっと触れるもジジッと震動しそれ以上干渉することは適わない。
    それをもどかしく感じながらも、それだけ今のこの人の安全が保証されるとなるとただただ感謝しかない。
    それを行ってくれた彼女は今はいない。
    あのそうそうの手によって屠られた。
    彼女は此処にいる皆の恩人だ、そして今はヨミ君と賽河君がそうそうと対峙している。
    そうそうを倒す術を再び成す為にも私も行かねば。
    先程、混濁しそうになる意識の中にも鮮烈に焼き付いている光景。
    皮肉にもそうそうの手によって防がれたその光景はスローモーションのように見えた。
    身動きならない身体で叫びたかった。
    炎上し叩きつけられ力無く横たわる姿に這ってでも近付きたかった。
    刑吏であるが故にそこまでされてもそれで命尽きることはないと知っていても。
    言いたいこと、沢山あるんですよ…先輩。
    今はバリアに護られ、此方からは顔は確認できないが外れた面と癒しの効果か休眠効果か傷も治っていっているように見えて安堵する。
    今はゆっくり休んでいてください。
    皆無事ですから、賽河君も無事ですから、安心してください。必ず奴を倒して戻ってきます。
    先輩は一人で頑張りすぎなんです……この際楽しい夢でも見ていてください。その間に皆で終わらせてきます。
    先輩がずっと苦しんで来られて、何を恐れていたかを知っている。だから私だけは決して責めませんよ。
    だから、……あとでお帰りなさいと言わせて下さい。
    行ってきます。
    2

    たきぎ

    DOODLE🌴🌺現在軸アロハ先輩&後輩inハワイ🌴🌺

    暖かいからちょっと無防備にコテン寝してる先輩をにっこにこ顔で激写する後輩。
    しかし実は先輩起きている!!
    ↓以下ちょっと小話的会話文。

    「盗撮か? 盗撮は都の迷惑防止条例に…」

    「へ!?あ、いや!?おはようございます??起きてらして…」

    「なんてな(カシャ)」

    「え!?先輩今の私の顔撮りました!?!? そんな情けない顔消してください!!」

    「ここはハワイだし、そもそも条例適用外だ…それくらいは頭にいれていろ(くすりと笑いながら起き上がり、スマホ取り上げようとする後輩をスルリと回避)」

    「そんな楽しそうな顔をして!(カシャ/からかうように回避する先輩を激写)」

    「おま…今の撮って楽しいか?(スマホ手に身構える)」

    「勿論です!寝顔も、楽しそうにされてるのも、まったりされてるのも、先輩の全てがセクシーショットです!(カシャ)」

    「せくっ……!くっ…開き直りやがって!たまには撮られる気分を味わえ!(回避しながらカシャ)」

    「私なんか撮っても、面白味ないですよ!? あああ…先輩のスマホに私の変顔が蓄積されていく……!?(回避)」

    「このっ、ちょこまかと…素直に撮られろ!!(カシャ/失敗/肩口だけ)」

    「写真スキルは常に鍛えられていますから!特に先輩に関してはどんなお顔も見逃せないので!!!(回り込みながらちょっと悔しそうな顔を激写/カシャ)」

    「変な所ばかり鍛えやがって!!!本気でいくぞ…(大人げない上級刑吏/面つけて回り込みカシャ)」

    「あっ!先輩ずるい!!そんなことに使わないでください!!(超スピードにも対応/カシャ)」

    「いや、なんでこれに対応できるんだ…!!(カメラ構えるも絶妙なところで避けられる)」

    「日々鍛えていますから!!面の姿のアロハ姿も斬新…!(カシャ)」


    と小一時間撮り合いしてた2人。
    「珍しいですね」

    「なにが」

    「いや、普段は写真あまりお好きで無いでしょう?」

    「…それを知っていながらお前よく己を撮っているよな?」

    「ぎくっ」

    「ちっ図星か…本能寺に戻ったら覚えてろよ。全てデータを渡せ。今日のは許してやる」

    「私のコレクションも見逃してください…。今日のはいいのですか?」

    「己も撮ったからな。ハワイの思い出にもなるだろ。ハワイだからな、少し位は」

    「先輩のそのハワイでの解放感好きですよ…ならばもっと開放的な姿を…」

    「調子に乗るな」

    ハワイでのいちゃいちゃ、いいっすね💕
    今は夢の中でだけど、2人でまた行ってほしい。
    絶対先輩ハワイ好きだもの。
    3