Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    北おじ

    @Hayato_fuck

    普段のルクジェミツイートをまとめて投稿する
    元気がある時に清書します(しないかも)
    完璧に書く事よりその場その場のパッション優先、
    情熱がㄘƕㄘƕから湧き出て止まらないんや許して。
    人目が憚られる文章のpassは→杰咪
    俺の性癖を全人類に開陳したい。感謝です。
    参考:他作品cp→音トキ/宗凛/帝幻/乱寂/幻寂百合/ハスアラ/アズイド/モブイデ/ルクフロ/トレジェイ/シルセベ/監レオ/煉宇/嫁宇/モブ童/千司/モ氷/羽龍/マグ金/美猿/ノボクダ/インエメ/ダンキバ/ガトシノ/ルフロン/シャンルフ/カムレオ/ジョニジャイ/ジョナディオ/…

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🙏 😭 🍑
    POIPOI 30

    北おじ

    ☆quiet follow

    キザ🌟×可愛い🍶ほのぼの?甘々?

    ルクジェミが結婚するHappy Halloween





    10月30日。
    このジェイミー・ショウの誕生日の夜。
    いつものように恋人の家に遊びに行った。
    玄関で、カボチャバケツにたっぷり入った駄菓子を受け取る。

    「誕生日プレゼント?」
    「そう。アジアンマーケットまで買いに行ったんだぜ。」
    「へぇ、ありがとな。」

    この街では見かけないような懐かしい駄菓子が、沢山入っている。とても1日2日じゃ食べ切れなさそうだ。
    リビングへと向かい椅子にかけるオレを、ルークはジッと見つめたまま、テーブルを挟んで正面に座った。
    …ハロウィーンと誕生日を一緒くたにされんのは、もう慣れたもんだ。

    「…本当に嬉しいよ、ルークありがとう。」

    正直、何も考えてない訳では無かった。

    付き合って3年目になるし、去年はお互い休みが合ったからレストランでコース料理を食べた。
    今年は…何かこう、2人の仲が進展するような、例えば…同棲とかさ…いや、贅沢だな。

    オレが "誰か" や "何か" 宝物を持とうだなんて、考えちゃいけない。

    …そんなの高望みだ。


    「喜んで貰えて良かった!色々種類があるから、中身も見てみてくれ。」
    「そうだな。SNSにもUPしようかね…」

    1つ1つ、手に取ってテーブルに並べる。一体いくつあるんだ?エンドレスだ。暫くバケツに手を出し入れして、ようやく底が見えてきた。
    大きなバケツの一番底には見慣れない、黄色の丸いケースが入っている。
    「これは?」
    こんな駄菓子知らないけど…?と思いながら数回放って手でキャッチして、ケースを開いてみた。

    「ジェイミー、俺と結婚してくれ。」

    銀色の指輪が目に映ると同時に、ルークの畏まったような声が静かな部屋に響く。

    昨年末、アメリカでは全ての州で同性婚が認められた。

    どうやらルークはオレ以上に色々考えて動いてくれてたらしい。

    椅子に座るオレの前に跪いて、薔薇の花束を差し出しているルークを見て、オレはただ黙って頷く事しかできなかった。

    声を出すと泣きそうだ。オレが黙っているのを見てルークは優しい顔で微笑んだ。

    「プロポーズを受けてくれてありがとう。嬉しいよ。絶対お前を幸せにする。」

    呆然とするオレの膝に花束を押し付けて、優しい声で語りかけながらオレの薬指に指輪を嵌めてくる。なんてスマートなやつ。

    「…ピッタリじゃん。オレの指のサイズ知ってたのかよ」
    「酔い潰れて寝てる時に勝手に測った。」
    「あの時か…」
    「そう、お前のアイライナーちょっと借りたぜ。」
    「だよなぁ、あの時スッピンだったのに、起きたら手にライナー付いてっから何でかなって思ったんだよ。」

    「うん。ごめん。愛してるよジェイミー」
    「…ルーク、ありがとな。こんなに嬉しい事ってないぜ。」
    「ああ。絶対幸せにしてやる。」
    「それはオレの台詞だ。」
    「うん。2人で幸せになろうな」
    「ああ…ジェイミー・サリバンてどう?」
    「可愛いよ。ルーク・ショウでも良いけど」
    「んーん、オレがお前の物になりたいの。」
    「…俺もとっくにお前の物だぜ、ジェイミー」


    感極まって潤んだルークの瞳が、朝日を反射した湖面のようにきらきらしている。
    きっとオレも同じような顔をしているんだろうな。



    大好きなルークの家で、夫となる恋人の腕に優しくハグされて。
    オレたちは、誰にも見せずに初めて2人だけの誓いのキスをした。


    end
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭😭💕💕💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛😭💙💛💙💛💙💛💕💕😭😭💒💒💒💒💒💒❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💒❤❤👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator