Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    めんだこ

    @MendakoXiu98425

    K2の富Kに惹かれ拙い小説を書いております。
    仲良し馬鹿話好きです。
    もう少しお色気あってもいいのよ⁈な2人になってしまっております。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    めんだこ

    ☆quiet follow

    K2 富K 第6回不思議空間ラブコメギャグラジオ小噺です。曖昧時代でふんわり原作進行にリンクしたメタ空間で放送されている富永総合病院提供の広報ラジオ番組。パーソナリティ富永研太、パートナー神代一人で馬鹿話をお送りしております。仲良しですが会話がズレてる残念バカップル。基本的に一話完結。
    ご注意!→出てくる人全員お馬鹿です。

    #富K
    #K2
    #ギャグ
    gag

    第6回 ケンタとカズトのきらきらラジオ 【しこうのりょういき】〈2023/12/13〉それでは行ってみましょーか!ハイせーの
    「ケンタと」

    「カズトの」

    「きらきらラジオ」
    「きらきらラジオ」

    はいどうも皆さんこんにちは!何だかお久しぶりの感がありますが、この度〈おててつないでバンザイ〉をクリア致しました医師をやっております上機嫌の富永研太です!

    その伝え方では全く何の事か分からんぞ。
    2人で手を繋ぎ両手を上にあげたポーズの写真を広報で使うと言われ、先程撮影を終えた医師をやっております神代一人です。

    はい!仕事にかこつけてね!好きな人の手を握るというね!老獪極まりない汚い大人になりましたよオレは!なれましたよ ガンバったオレ!良くガンバッた 職権はね乱用するためにあるんですよ⁉コレご褒美に日々邁進ですよ⁈

    富永落ち着け?瞳孔散大してる。…お前は以前から頑張ってると思うぞ?
    しかしあのポーズはどうなんだ?美しい女性や可愛らしい子供たちがやるなら絵になるだろうが、いい歳の男2人ではどうかと思う。

    ナニ言ってんスか⁉スーパー美人かつスーパーカワイイのが写ってるでしょうがオレの真横にアンタの目はキレイな節穴ですか⁈
    『この超可愛くて超美人をどーしてくれようかここはひとつおててつないでバンザイしてしまおうそうしよう!』的な!
    そんなイメージでポーズと構成決めました

    そんな瞳孔開いた目でキリっと言われても。

    よく晴れた冬の初めの空の下、ウチの正面玄関前でアンタと恋人つなぎで手をつなぎ、あ、「つなぎ方」重要ですから。両手を上げて手をつないで2人で『わーい!ばんざーい』ッスよ⁈こんな健康的で希望に満ちあふれた広報写真最高じゃないっスか!
    今手元のタブレットでね、その画像出しながら話してますよwww。はいコレ。いかがですか?

    …正直に言うと、とても健康的だが大変馬鹿っぽいと思う。

    wwwいいですねぇ、ソレ。オレたちのコンセプトっすよね?www

    ふふっ…まあな、そうだなww

    よくお分かりでいらっしゃるwww
    さあ、こんなカンジで始まりました地域限定不定期放送、ネット環境のない患者様も気楽に聞けるラジオでお届けする当番組。いつの時代か謎に満ちたこの番組の提供は『心の健康も大切!楽しい事どんどんやろうその為にも健康第一!』の富永総合病院の提供でお送り致します。

    そのキャッチコピー、今のお前そのままなだけじゃないのか?

    はいたった今考えましたよwww考えたと言うかオレの脳内を言語化しただけです!
    前向きにハッピーだと良いカンジに病気やケガと戦える身体になりますからね。それにね、多少おバカな方が強いんですよ?

    それは言える。希望や目標は大切だ。むやみに悲観的になる必要もない。

    でしょ?それにね、物事へ真剣に全力で対峙しなければならない瞬間や時期はどうしても訪れますからね。その時のためにも普段から気力を充填し続けないと。

    深い良い話をしながら凄い勢いで画像拡大しているな。もう撮影場所が何処だか分からないぞって、俺を中心に拡大するな!

    見て下さいよ、も───超いいわぁwww この戸惑いがちに困惑しつつもカメラ目線で曖昧に微笑むこの表情
    まさに「こういう時、どんな顔すればいいのか分からないの」を体現したこの表情
    サイッコ─ いいしゃし──ん かずと君カワイ────

    ……ええ…?もっと笑えば良かったか?

    それもアリです!
    しかしこれはコレでアリアリです 美人が戸惑うと可愛いんです
    例えるならイチゴ大福!餡子の甘味をイチゴの酸味が引き立て更なる甘味を新鮮な心持ちで味わいつつも酸味と甘みは互いを高め合って至高の領域まで行くんです!
    永遠にどこまでも綺麗で可愛いんですって

    なんだかよく分からんがこれで良いなら…

    いえ。やっぱり「もっと笑えばいいと思うよ」バージョンも撮りましょう!季節とポーズ変えてね。〈おててつないで〉はクリアしたから次のクエストにチャレンジしましょう!次のクエスト〈ハグ〉に挑戦で

    トミナガ落ち着け?鎮静剤要るか?

    お気遣い無く。大丈夫っス。大人の階段をね、登りましょう。早くハグっとかないと遠い未来でアンタの『初ハグ』、若干オレに似た境遇感のある若いヤツにサクッとアッサリ持っていかれそうな気がしてしょうがないので。

    何だソレは。

    それはオレが頂きますので。

    相変わらず虫の知らせが鋭いのか何なのか。まぁ、ここでは何でもアリか…

    そーっスよwww だからまたどっかで撮りましょう!ウチの病院前じゃなくても良いですしね。そろそろ収録場所変えても良いかなって。ここでやってると何だかんだ理由付けてみんな見に来ようとするからwww みんなー、お仕事して下さい。院長からのお願いです。

    こちらの皆さんにはお世話になっているからあまり邪険にするな?オヤジさんも毎回必ず顔を出してくれるしな。

    ええ。さっきの撮影中、オレにグッジョブ!のハンドサイン出してきましたからねオヤジ。メガネ光ってたわー。撮影後に珍しく褒められましたよ。てか、オヤジも仕事して?www

    オヤジさんが喜んでくれているなら良かった。

    とても嬉しそうでしたよ。きっともう既に個人的にでっかくプリントアウトしてるんじゃないっスか。……どこに飾るつもりだ?
    えー。こちらの画像は来月から一か月間、院内待合室中央掲示板で毎月連載している『院長日記ポスター』として掲示します。一か月たったら次のに替わっちゃいますからねー。健康診断面倒臭がって延び延びになってるリスナーの方々。この機会にどうですか?むちゃくちゃカワイイK先生が見れますよー あ、ご来院の際には感染症対策でマスク着用お願いしますね。

    それで来てくれるか?患者さん方。

    来てくれるに決まってるでしょ⁈何だったら季節外れの健康診断繁忙期になるかもよ⁈
    あ、ポスターだけ見に来るのはナシで。他の患者さん方の迷惑となりますからね。
    どうせどっかで聞いてるんでしょ誰とは言いませんが左ハンドルのデッカイ車で駐車場探してウロウロしてるヒト!あなたの事です
    先日はコーヒーごちそう様でした(怒)

    ああ…。前回あの後結局捕まったな…。同じくコーヒー御馳走様(棒)

    オレ悔しいです。地元民なめんな?の心意気で車転がしたんスけどね…。

    あー。まぁ、何と言うか。人生において文字通りの『修羅場』に対する経験値のケタが違うからな。踏んでる場数の差だな。

    そうっスよねぇ…。フツーに日本で生きてたらそうそう戦線潜り抜ける日々が日常にはならないっスよね…。まぁオレたちも色々あった時期がありましたけど、あれはあくまで一過性の事件であり普段の生活ではないですよね。

    そうだな…。詳しくは知らんが聞きかじったところによると、銃撃戦やら逃亡劇やら(小声で)核爆発やら色々あったらしいからな…。
    もう、ソッチに関して俺たちは『一般人寄り』でいこう。医療に関する事は兎も角、その分野で上の世代に張り合うのはやめよう。

    アンタに自らを『一般人』と言わしめるヒトってそうそう居ませんよねwww
    …いないよね?…え?知らないだけでいるかも⁈いるの⁈もしかして結構な人数いるの⁈

    そうだな…。知らないだけで相当いるのかもしれん。それにご本人が『なかったこと』として現在は穏やかに暮らしている黒歴史化したケースも考え得るからな。
    と言うか、詳しく聞くのちょっと怖いよな⁈
    ……女性陣とか。

    …目が泳いでますね…。え?オレの知ってる限りでは皆さんお綺麗で優秀な方々ばっかりで…。え、ちょっと待って何かあったの⁈ あのキレイなお姉さま方コワい人たちなの⁈ 露骨に目を逸らさないで⁈

    人に向かっていきなりメス投げてるかもしれんな聞けんが。聞かんぞ。怖いから。
    そして投げられた側はこの話を詳しく教えてくれなくても結構だからな⁈この放送もどこかで聞いているんだろう?先に言っておく。
    俺は、その話を、聞かないからな⁈ 伝達以上。

    過去に何があったの …いや、オレも聞かなくてOKッス。何も知らないままでいたい。次会った時どんな顔していいのか分かんない。
    むしろアンタの身が心配。危険なことにならないでくださいよ⁈
    もうね、できるだけ平和に行きましょうよ⁉ オレらの世代から。下の若い子たちのためにもね⁉

    そうだなぁ。そうしたいのは山々なんだが。如何せん俺たちの世代は人数が少ないからなぁ。マンパワー的に不利だ。

    そうねぇ。アンタとオレと氷室先生くらいしかいないっスね。氷室先生帰って来ないし。

    たまに一方的な連絡は来る。元気でやってるらしい事以外は分からん。

    あああ、氷室先生らしいっスねwww 自分の言いたいことだけ機関銃トークして電話は切れるっていう。そして時差はあまり考慮されない。

    良く分かるな。そうなんだ。全く考慮されていない訳ではないんだが何と言うかこう、微妙なんだ。あと2,30分早いか遅いかしてくれたら有難いんだがという絶妙なタイミングで狙いすましたように連絡が来る。

    絶対そういうアンテナ持ってますよねあの人www

    持ってるなぁ。今に始まった事でもないしな。ま、問題なくやってるんじゃないか?多分。

    それはいいですね。今暫くはアメリカでご活躍願いましょ。
    じゃね、下の世代の動向も確認しておきましょうか。
    当番組常連ハガキ職人となった感のある東京都にお住いのラジオネーム『どれだけ本名を呼ばれようともこの先もラジオネームを付け続けます!』さんこと黒須一也君からのお便り。

    相変わらずひどいな。

    兄代わりからの愛です。

    そんなキリっとした目で言われても。

    それにね、名前呼びだと何だか診療所に3人で居た頃みたいでしょ?www
    一也君にはね、某雑誌お便りコーナー常連の『竜王は生きていた』さんクラスの高みに上り詰めてほしいですね!

    おい そのハードルは余りにも高すぎるんじゃないか⁈ ネタ的にも古すぎて若者には絶対分からんぞ⁈ 伝説クラスじゃないのかそれは⁉
    ……一也。今お前は兄と慕う男から無茶振られている。期待に押しつぶされるなよ?

    あwww 止めないのねwww

    正直、俺が言うのも何だが国試クリアして医師免許取得するよりハードル高いと思う。詳しくは検索しろ。
    しかしその上で本人が挑戦するというなら俺は止めん。頑張れ。

    師匠から熱いエールが送られましたwww コレも結構な無茶振りだと思うよ?www
    いやね一也君も何も医者だけになることないよって思いまして。世の中には医者しながら作家、歯医者しながら音楽活動やってる方々もいらっしゃいますからね。
    だから君も医者目指しながら立派な職人になれば良いと思うよ!ハガキの

    世界は広い方がいいからな。

    …実感こもってますねぇ。うん。オレもそう思います。てか、それってハガキ職人界でいいのねwww
    それではお便りを。「K先生富永先生こんにちは」はいこんにちは。「僕は日頃できるだけ食事を残さないよう心掛けています。しかし先日友人たちと初めて入った中華料理屋で普通サイズの盛りを確認せず大盛りチャーハンを頼んだところ、予想外の凄まじい巨大な皿が出てきました。この激闘を制覇すべく渾身の力で挑んだのですが、僅差で敗れてしまいました。無念です。思い出すだに口惜しいです。お2人ならこんな時どのように対策されますか?」
    以上です。如何ですかK先生。

    俺は確実に食べ切れる量しか頼まないから分からんな。…と言うか何をやっているんだお前は…。

    まあまあwww 若い頃ならありますってwww 特に『期間限定大盛り大セール』とか赤札かかってたらやっちゃいますってwww ではK先生にご経験がないようなので今回は私、富永がお答えしましょう!
    一也君。そんな時は『味変』です あじへん。これ偉大です!この技で満腹中枢と摂食中枢を騙します。チャーハンとの対決ならテーブルの上の自由に使える調味料の中でサッパリ系のお酢なんて合うんじゃないかな?自分の脳に「あ、これは新しい料理が来たんだ」と思わせることができたら意外とまだ入るよ?女性の甘い物は別腹と同じだよwww

    但し、あくまでも錯覚だからな?血糖値は爆上がりしているぞ。言わんでも分かっているだろうが。ドカ食い気絶部のようなマネはするなよ⁈

    保護者からの愛が入りましたwww そうだね、身体にはムチャクチャ悪いねwww 強烈な眠気が来るよねwww あくまで緊急事態時にだけ使用する技にして下さい。
    後は味変以外にも卓上調味料使って自分だけスペシャル『至高の領域』を考案する手もあります。満腹中枢騙すんじゃなくて無効になるくらいこんな美味い物はいくらでも食べれる的な。むしろどんどん入る的な!
    例えるならそう、イチゴ大福!甘みと酸味、キレイとカワイイが高度に連結し合ってどこまでもどこまでも行ける的な

    …それは既に中毒状態になってないか?
    それに味変は可能だが至高の領域をその場でいきなり構築するのは難易度が高いだろう?それなら最初からその味の料理になると思う。

    あ。そうか。言われてみればそうですよね。
    オレの『至高の領域』出会いは衝撃的だったんですけどアッサリ見付けたもんでそこにピンと来ませんでした。
    ただねぇ、オレの大事なイチゴ大福、オレずっっっっと眺めてるだけなんスよね。大事過ぎて。いやもう十分これで幸せなんスけどね…。



    はいお約束頂きましたね これがないとね⁉
    いや今回おててつなぎクエストクリアしたから『周りについてる粉』くらいは摂取できたかも

    手ぐらい握った事はあるだろう?雪下ろしで屋根に登った時何度も引っ張り上げた事があるぞ?

    いや、目的遂行のための手段として手を握る、ではなくてですね。手を繋ぐ事そのものが目的である事が重要なんですよ?

    そうなのか?

    そうですよ?
    まぁアンタのそーゆーところも愛おしいっスよオレは。でもちょっと込み入った概念的なお話ししましょうか。そんなわけでこの放送はこの辺で。

    いつもここからの方が長いよな。

    はいそれはもう。ここからがオレ的にはメインですからwww

    いや仕事だろ?

    仕事ですよ⁈ナニ言ってんスか人聞きの悪い!次回の打ち合わせとかやってるじゃないですか。ちょっとだけ。
    それでは、この番組は『人生を楽しみつくそう、皆様と』の富永総合病院の提供でお送り致しました。地域限定不定期放送『ケンタとカズトのきらきらラジオ』次回もお楽しみに!
    お別れの曲はB‘zで『愛のバクダン』 
    いつまでも元気にハッチャけていたいですよね!

    それは同意するww
    ところで一也への回答がまだ中途半端じゃないのか?

    あwww 忘れてたwww


              (終)

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖😂😂📻📻🎧💖💖☺🍓💖❤👍🍓☺☺☺👏🚗🎧📻📻🎶☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    めんだこ

    DONE渾身の力を込めてカワイイを書きました!!
    いまのわしのせいいっぱいだ。
    幽体離脱できる富永研太と神代一人の第三夜で最終夜です。一話完結ですので単品でもどうぞ。幽体離脱後のイメージは動く『ぬい』です。
    しかし、自分としては大きな神代一人も可愛い。きみは実に残念美人だwwwごめんねこういう風にしか書いてやれなくて。でもどうしてもダメなトコがカワイイんだwww
    【夢でもし逢えたら 第三夜 最終話】 二人の夜神代一人は都心での出張予定が入っていた。日時のうち開始時間は決まっているが終了予定時刻は分からない。大概そんな時は予想を超える時刻となり、その日のうちに村へは帰れない。しかしその翌日には昼に診療所で手術の予定が入っている。こちらも日時は動かせない。これは都内一泊、手術当日早朝移動しかないな、とカレンダーに書き込む。

    富永研太は連続出張予定が入っていた。まずは都内。終了時間目処全く立たず。翌日は遥か北の大地で行われる大学時代の恩師の講演会。どう考えても都内で一泊から飛行機で翌日早朝出発。

    大した要件でもない電話での雑談で、お互いの弾丸出張日時と場所が一部合致している事が判明し、ならば一緒の宿に泊まるかと言う流れになった。
    5049

    めんだこ

    DONEK2 富K 第6回不思議空間ラブコメギャグラジオ小噺です。曖昧時代でふんわり原作進行にリンクしたメタ空間で放送されている富永総合病院提供の広報ラジオ番組。パーソナリティ富永研太、パートナー神代一人で馬鹿話をお送りしております。仲良しですが会話がズレてる残念バカップル。基本的に一話完結。
    ご注意!→出てくる人全員お馬鹿です。
    第6回 ケンタとカズトのきらきらラジオ 【しこうのりょういき】〈2023/12/13〉それでは行ってみましょーか!ハイせーの
    「ケンタと」

    「カズトの」

    「きらきらラジオ」
    「きらきらラジオ」

    はいどうも皆さんこんにちは!何だかお久しぶりの感がありますが、この度〈おててつないでバンザイ〉をクリア致しました医師をやっております上機嫌の富永研太です!

    その伝え方では全く何の事か分からんぞ。
    2人で手を繋ぎ両手を上にあげたポーズの写真を広報で使うと言われ、先程撮影を終えた医師をやっております神代一人です。

    はい!仕事にかこつけてね!好きな人の手を握るというね!老獪極まりない汚い大人になりましたよオレは!なれましたよ ガンバったオレ!良くガンバッた 職権はね乱用するためにあるんですよ⁉コレご褒美に日々邁進ですよ⁈
    6091

    めんだこ

    DONEK2 富K 第5回不思議空間ラブコメラジオギャグ馬鹿小噺です。仲良しですがエロ無し残念カップルです。原作進行にふんわりリンクしたメタ空間です。ギャグを隠れ蓑に好き放題やっております。ラジオは続いておりますが時代はバラバラです。今回は前作と合わせた2部構成となっております。
    ご注意!→出てくる人間全員おバカです。誰ひとり医師の知性の輝きはありません!
    第5回 ケンタとカズトのきらきらラジオ 【とおいみらい2】〈2023/10/12〉そいじゃね、いきますよ?

    分かった。

    「ケンタと」

    「カズトの」

    「大人のラブコメきらきらラジオ」
    「大人のラブコメきらきらラジオ」

    はい!今回はね試験的に大人のラブコメをタイトルにくっつけてみましたーwww

    飲酒喫煙、競輪競馬、年金の支払い。その他もろもろ。喫煙はしないし賭け事は良く分からない。

    そーですよねー。大人の権利と義務ですよねー。そんでアンタ、賭け事のビギナーズラック無さそうwwwでもそのうち超大穴当てそうwww
    何だかね、おいしいお高いお酒飲んじゃいたい気分ですよね、いつの日か。てか、今飲んじゃいます?www

    いや、一応仕事中だろ?

    おお!とうとうアンタからも「一応」が付くようになりましたか!良い傾向です。リラックス空間で参りましょう!
    5736

    めんだこ

    DONEK2 第4回 富K不思議空間ラジオギャグバカ話です。今回もメタが入っております。苦手な方申し訳ありません。ラジオは前回と続いておりますが時代はバラバラです。時をかける医者です。
    ご注意!→2人ともお馬鹿さんです。ぬるい目で見守ってやって下さい。
    私事ですが大病院送りになりましたwww 命に別状はナシです。皆様もお身体ご注意下さい。異常があれば病院へGOですよ!
    第4回 ケンタとカズトのきらきらラジオ 【とおいみらい】<2023/09/16>「ケンタと」

    「カズトの」

    「きらきらラジオ」
    「きらきらラジオ」

    ハイ皆さんこんにちは!
    ネット環境ナシで気軽に楽しめるこのラジオ、パーソナリティを務めます富永研太です。この番組は医療界の『今』を伝えることなく医者2人がただただどーでもいい話を繰り広げるだけの番組となっております。

    くだらない話のパートナーを務めます神代一人です。

    前回放送時、「次はN県T村で!ソバ食う!」とか言ってたんですけどね。何だかね。

    うむ。何だかな。

    何かねぇ。遠い遠い未来にここで何かが起こっているような気がする。凄いことが。
    なので虫の知らせに従い収録地をここ富永総合病院職員専用駐車場へ急遽変更しました。

    何だろうな。でも俺もここに居たい気がする。と言うか、今はいつなんだろうな。どの時代だ?
    4766

    related works

    tamagopan1902

    MEMOジェイ→トレケイのつもり。ギャグですな ぜ 振 ら れ た ? !

    僕の頭の中はこれで占められていました。
    どこかのたこちゃんを思い出しますね。でも気にすべきはそこでは無いのです。

    昨日のフロイドの呟いた、「泡にならないで」という言葉で覚醒しました。
    僕はジェイド。ジェイド・リーチ。頭脳明晰眉目秀麗容姿端麗。このビジュアルをもってすればポムフィオーレ寮に入ることも夢ではないでしょう。天才フロイドの片割れであり、あのアズール・アーシェングロットをして有能と言わしめたこの僕が!

    「屈辱です」

    別に振られたことではありません。それはトレイさんが予定調和を崩したことにほかなりません。彼でなければ男だろうが女だろうがこの僕を振るなんて出来ないでしょう。流石トレイさんです。

    つまり、
    僕は敬愛する海の魔女と契約し、その力をもってして王子の城に転がり込むことに成功しておきながら、結局別の女に自分の手柄を掠め取られた人魚姫と同じ状況なことが気に食わないのです。ろくに服も着ないで波打ち際に倒れるという醜態をよく想い人に晒せるものですね。しかも姉妹の救いの手も取らず短剣を刺せずに自ら泡になったなんて。昔フロイドと読んだ時は僕なら滅 1558

    recommended works