Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    tamazusa_roy

    @tamazusa_roy

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    tamazusa_roy

    ☆quiet follow

    支部に上げてるtime lag1より

    お菓子食べておネム

    #1146
    #好中球
    goodHitting

    Tap to full screen (size:1124x1500).Repost is prohibited
    💙💴😊☺😍👍🍼💚✨💴👏☺🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    inaeta108

    MAIKING保管
    班長の作戦ノートを拾う46さんの話
    ーーこれはおそらくあのキラーTのものだろう。

     好中球Uー1146番は確信めいた心持ちで黒い小さなノートを見つめた。表紙には少し荒々しい癖のある字で「作戦計画」とだけ書かれている。ちょうど胸ポケットにすっぽり入るくらいの、携帯性に富んだそれは1146番の心中などお構いなしにベンチの上に燦然と鎮座していた。

     1146番がそう確信するにはいくつかの理由があった。まず一つには場所である。ここはキラーTが常駐している咽頭リンパから一番近い休憩コーナーだ。彼が立ち寄る可能性が高い場所である。
     次に、同じような黒い表紙の小さなノートを使用しているのを目撃したことがある。いつもの厳しい顔つきをさらに険しくして真剣に何かを書き込んでいたのだ。思わず問えば班の訓練メニュー組んでんだよ、と眉間のシワを深くした。
     ただ、その黒い仕立てからしてもキラーT細胞全員への支給品の可能性もある。何しろ彼らときたらその制服から軍靴、軍帽に至るまで須く黒で統一されている。だからノートもおそらくは黒だろう。全身真っ白な好中球課が言える義理ではないが。

     勇猛果敢。体内最強にして最後の砦。そんなキラーT細胞軍の中 6415