Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    tamazusa_roy

    @tamazusa_roy

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    tamazusa_roy

    ☆quiet follow

    今日の暑さで浮かんできた現パロ
    熱中症ぱろですw

    #熱中症
    enthusiasm
    #キラ白
    cyraWhite

    Tap to full screen (size:576x3072).Repost is prohibited
    ✨💘💞👍🌹☺✨😍❤🍼👍👍💖💖💖❤👏☺☺💘💒👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    inaeta108

    MAIKING『はらがへっては』(仮)
    キラ白(未満)に仲良くごはんを食べて欲しい話
    テキスト投稿お試し
    ■一食目 ラーメン
    「はあ、」
    好中球U-1146番は形の良い唇から深いため息をひとつこぼした。鼻梁にふわりと影がかかり印象的な黒の瞳が物憂げに瞬く。
    といっても別に道ならぬ恋に苦しんでいるわけでも、世界の行末に思いを馳せているわけでもない。ただ単に、そう、はらがへっているのである。


    これには事情があった。シンプルで深刻なそれは、好中球にとって正に死活問題だった。ここのところ雑菌の侵入が著しく少ないのだ。特に1146番がいるこの咽頭や鼻腔付近への侵入量は減少の一途を辿っている。好中球の主食は菌であり、副食も主菜も菌である。その菌が足りない。対して好中球は大量にいる。これすなわち食糧難の一言に尽きる。これまで菌が少ないなんてことはなかったので当然備蓄もされていない。地産地消、即日消費の体制は各所から日々潤沢な供給があることを前提としたシステムだった。
    かくして好中球達は空腹を堪えながら全身を巡り、数少ない雑菌の侵入をいまかいまかと待ちかまえているのである。1146番もそのうちの一体だった。


    「おっつかれー!!」
    お茶を手にしたいつものスタイルでゆったりとパトロールする1146番の背後から耳に馴染んだ 5477