Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    sooya_main

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 8

    sooya_main

    ☆quiet follow

    12月17日やまみつオンリー、23回目のプロポーズの無配(になる予定)です
    まだ書いてます
    出来次第上げていきます
    無配ポスカにパスワード書いてあります
    後日全体公開に切り替えます

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🍆❤❤❤❤☺👍💯🇱🇴🇻🇪🍈🍊💚🍊
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sooya_main

    DONEいい夫婦の日なのでいい夫婦になるやまみつの話を書きました
    2023.11.22 いい夫婦の日やまみつ「大和くん、今度の水曜、十六時に僕の家ね」
     たまたま撮影からの帰りにテレビ局の廊下ですれ違い、軽い挨拶のみですれ違おうとしたところを捕まった。大和としてはそんな認識である。突然告げられた日時は確かに大和の予定は空いていたが、用件も告げずに立ち去ろうとする男の名を呼ぶ。
    「今度は何企んでるんですか、千さん」
    たっぷりの嫌味を込めて聞けば千は心外だという風に首を振った。
    「何って、僕たちの結婚記念日だよ。覚えてないのか?」
    言われ、大和は宙を仰いで記憶を辿る。確かに去年の今頃大規模に周りを巻き込んでの千と百のひと騒動があった。紆余曲折の末関係各所に告知を行い晴れて公私共にパートナーとなった二人だが、その詳細な日付まで覚えていろというのはあまりに横暴では無いだろうか。大和の表情の変化から思い至ったことを悟ったらしい千は、じゃあそういう事でと手を振り踵を返す。普段の出不精っぷりが嘘のように早足で姿を消され、文句のひとつも言い損ねてしまった。おそらくラビチャで行かないと伝えても無理やり連れ去られる運命だろう。浅からぬ付き合いの経験から自身の未来を予測した大和は、仕方なく脳内のスケジュールに言われた日時を書き込んだ。
    7495

    recommended works