Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    卵白🍳

    @tamagonoranpaku

    進捗用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    卵白🍳

    ☆quiet follow

    スラダンを見に行ってくれた友達向けに書いた初見のしおり(?)絵を普段描かない人が描いてるので大目に見てね!最後のは🗻👑相関図を書いて欲しくて友達に投げたもの

    Tap to full screen (size:4299x6071).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    卵白🍳

    MAIKING⑨尾の🦊とキケンな同居と言う韓国ドラマを見てイデアズでやって欲しい~!と思った九尾のキツネ💀×人間(?)🐙のラブコメの書きかけ。この後宝玉を守るために同居を提案してくる💀に🐙がキレたり、相性の悪い星座の男(宝玉に反応して身体が痛む)から💀に守られて🐙がときめいたり、いっしょに暮らす為の契約書を作ったりしてラブになってくはず。
    九尾のキツネとキケンな同居 都心のバークラブは週末のせいもあってか活気づいていた。シャンデリアの下がる薄暗い店内。ベルベットのボックスソファに腰かけて、モストロコーポレーションのCEOアズール・アーシェングロットは注がれたばかりの酒のグラスをゆらゆらと揺らしながら、ホステス達の話しに耳を傾けていた。
    「こわ~い! 九尾のキツネに化かされちゃう!」
    「キツネ?」
     アズールの隣に座っていた取引先の男がそう聞き返すと、給仕にあたっていたホステスがそのうつくしい口角をいっそうほころばせてたのしそうに笑った。
    「街で出ている噂話ですよ」
    「なんだ、くだらない」
     文脈と関係のない単語が気になっただけなのだろう。男はすぐに興味を無くしたのか、手元のビールジョッキに視線を落とした。
    7175

    recommended works