Recent Search

    🐏🐟🐑

    mhyk文→https://privatter.net/u/mn_hy62

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💜 💙 🐈 🍴
    POIPOI 147

    🐏🐟🐑

    TRAININGmhyk ファとネのSS練習すごくみじかいやつ「せっかく天気もいいしさ、今日は外で昼飯にしねえ?」
     授業も討伐もない休日の朝。引きこもりがちなファウストが珍しく朝食の時間に顔を出したので、皿を下げに来た彼にネロはそう提案した。
    「外って?」
    「あーほら、そこの森の。若いのがよく遊んでるとこあるだろ」
    「ああ……」
     そこの、と指された方角にある魔法舎近くの森の中には少し開けた空間がある。日当たりのよいその場所は、普段は若い魔法使いたちの遊び場だったり、ミスラのお昼寝スポット(?)だったりするが、今日はそのどちらも討伐や用事で出払っているため先客はいないだろう。
     その時はそこまで考えていたかネロ自身怪しかったものの、先生の好きなものも詰めてくからさ、と言えば少しの思案の後ファウストは首を縦に振った。

     そして昼。ランチバスケットに魔法で料理を詰め、二人で連れ立って森へと向かう。箒で飛ぶほどでもない距離を雑談しながら歩くと、あっという間に目的地に着いた。
     森の中でも木陰の少ない開けた空間をぐるりと見回し、人の気配がないことを確認する。
    「うん、やっぱり誰もいないな」
    「そうじゃなかったらすぐ帰ってたよ」
     軽い調子で言いながら 861