Recent Search

    jujuno_yu

    エロ、グロ節操なし。女体化大好きマン

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 109

    jujuno_yu

    MAIKING灰七(不成立)前提の五→七になる予定のもの
    こっからが長くなると思われる…😔
    ご飯が食べられなくなった七のお話




    灰原が死んだ。たった一人の級友、同期だった。

    一人で道を歩いている時はなんの感慨もなかったのに、隣に灰原がいると一人では気づくことのなかった発見をもたらしてくれていた。
    雲の形、どこまでも続く青天井、太陽の陽気。
    コンビニで買うよりも格安な価格設定の自動販売機を見つけて、お宝発見!とばかりに大袈裟なくらい喜んだ灰原が買ってみると、選んだ飲み物とは別の品物が出てきて二人で笑ったこと。
    渡った横断歩道では通りゃんせが流れていることに、言われて初めて気づいた。音響信号機の使用曲として減ってきていることを言えば、物知りだねときらきらした瞳を向けて心底感心した後でそのメロディを口ずさみ始める。続きの歌詞が思い出せず、私自身も日本の童謡に芳しくないため結局最後まで歌われることはなかったけれど、それでも穏やかに歌う君がいた。
    昨日までは咲いていなかった道端の花にすぐ気がつく君。いつも見かけて遠巻きに見ることしか出来なかった白猫が、好奇心旺盛な灰原が近寄って触れてみると実は人懐っこかったことなど。
    目に見える世界を自分のプラスの方向に考えては楽しそ 6696