100円
tsukiha0240
INFO⚠️ユーザー番号修正しました!【ネップリのお知らせ】(3/25 19時頃まで)
リクエスト頂いてたディアミリ2枚と、年齢3グループ分け、年齢&階級一覧、あと私個人が印刷したかったMMトリオとミリ&チャのやつをネップリ登録しました〜
プリントするに当たっての注意事項は画像に書き込んでます!
個人で楽しむ範囲でよろしくどうぞ🙇♀️
一覧に関してはどのサイズで印刷するかは皆様次第ですが、普通紙だと少し色濃いめです。まぁ資料用としてなら…って感じですね。
全部印刷される猛者はいらっしゃらないとは思いますが、万が一にも全部印刷される方は時間に余裕がある時をオススメします…とても…時間が掛かります…(実体験)
あと、フチあり無しはそれぞれ別でプリントしないと一括設定されるんで気をつけてください…え、知ってる?流石っすね!!(私は知らずに印刷しちまったぜ!)
料金は以下の通りです。シール紙は高いから気をつけて!!!
普通紙:フルカラー(〜B4)60円、(A3)100円
光沢紙:フルカラー(A4のみ)120円
写真用紙:L判30円、2L判80円
シール紙:L判200円、2L判300円 2
_as__rtr_
DONE3/16の春コミに持ってく新刊の超短いサンプルです当たり前のように現パロ時空配信者ビーマ×同居人ドゥリーヨダナの、その関係になる前の幼少期のお話です
9/24に発行した『拝啓、飲み下された⬛︎⬛︎へ。』の続きになりますね。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️イマジナリーユディシュティラが出ます⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
24p/100円 2385
missaaxel20
DONE追記)すみませ値段間違ってました、100円ではなく200円です2/9 【VALENTINE ROSE FES 2025】
ルカバンのコピー本を持っていく予定です ネットに載せた漫画+新しく描いたαです
『ルカバンのコピー本』
A5/本文19ページ/200円
東6ホール め38a【6回転半】
イベント後に通販(booth)する予定です 7
spice_liquor
MENUTOKYO FES Jan2025(1月26日)発行A5/124P(巻頭カラー2P)/700円
2019年〜2024年の間の預けた背中中心の落書きログ本です。
落書き漫画だったものは少しペン入れして整えました。
完頒済みのBonAppetit(ボナペティ)を全て再録しました。※ボナペティをお持ちいただきますと100円割引チケットとしてご利用頂けます。 12
sy_chuU
DONE【comic market 105 DAY1】➡️東4ヤ53a 🍚おこめフェス
📗新刊サンプル
「迷土のススメ」
吉田夢漫画 A5/12P 全年齢
頒布価格100円
学パロでメイド喫茶する吉田の話
※夢主顔あり
#gntm夢 #c105 6
go_hachinosin
DOODLEヒメバルでご協力を依頼した静なつメッセージ。発言メーカーさんでまとめて、こんな感じになりました。みなさまご協力ありがとうございました。
お裾分け用
https://hachinoshin.booth.pm/items/6367124
(100円+送料かかる) 2
kumohouse
INFO12/1DRF 新刊サンプル「じわり、こころ、ともる」
尾杉/A5/表紙込12P/100円
2人暮らし尾杉のほのぼの平和な冬の小話です。
【追記】※既刊「ふたつ、とける、ひとつ」と同じ世界線。単体で読めます。 3
ゆりげ
INFO12月15日【COMIC CITY 東京 151】内、【日輪鬼譚 42】にて頒布予定。蛍ちゃんのロイヤルロングヘア~を炭治郎がいじるだけの短い漫画です。
全年齢/本文4ページ/100円 2
ゆりげ
DOODLE2024年12月15日【COMIC CITY 東京 151】内、【気焔万丈 10】にて頒布予定です。無双OROCHI楊戩×太公望ゆるギャグ本。メイドあんまり関係なくなった気がします…。
全年齢/本文8ページ/100円 3
零藤すいか
INFO【宣伝】2024/11/17 COMITIA150で頒布予定の『背を伸ばしたい!!』サンプルです。も50b サークル名:とげきゅん です。
A5サイズ/表紙込み20P 100円(会場価格)
背を伸ばしたい男の子の話です。ギャグです。 5
しゅーたろ
DONE10/27 全ケイ36新刊「やってみよう!」
銅鏑/R18/本文8P/100円
(描き下ろし5P+WEB公開済3P)
WEB公開済みの話はこちらを収録しております。
https://www.pixiv.net/artworks/121431836
この話のカブが頑張るver.を描きました!
イベント後WEB公開予定ですので、紙で買いたい方のみどうぞ。
konomtgi
DOODLE「遠藤さん…実は…お金を借りたくて…(超ウルトラ深刻顔)」「お前……
ククク…よりによって俺から借りるか…!いいだろう…ならこれにサイン…そしてハンコが…ウンタラカンタラ…
…ところで、いくら借りたいんだ…?
100か…それとも…1000…!」ざわ…!
「?あ、コンビニにあるハーゲンダッツ買いたいんで、100円…100?ください!😆」
Usikiyama
PROGRESSアクキーとセットのシールだー!ステッカー無理だったから、セルフカットシールになりました。
おたくらぶでRGB入稿するから多分、色味こりでいけるハズ。
▍追記 10月30日
実物届いたら超絶可愛かったので、同じ絵柄(ホログラムの柄違い)2枚入り1つ100円にしようと思います。
クラフト紙ですが、手作業でホログラムシートを貼るのでキラキラになります✨
masanikanpeki
MENU8月新刊②『Kiss to my Emotion!』
A5/色上質紙に2色刷り/8P折本/会場頒布価格100円
綺羅×瑛一 全年齢向け
ライエモありがとうの気持ちを込めた折本です。
※今は一部のみ公開ですが内容は全てネット上にアップする予定です。紙で欲しい方向けの頒布ですのでご留意ください。 2
杏雛@2/9東1ケ39b
INFO【2024/7/28 イロハにリョータ2】新刊サンプル『合宿は新キャプテンと仲を深めるチャンスです【準備号】』
コピー / A5 / 20P / 100円
西2ホール チ51b『LDC』です。
詳細
https://www.pixiv.net/artworks/120864035
お取り置き受付
https://triokini.com/circle/item/174482 6
ゆえさん
MENU【頒布終了しました】2024/9/22日輪鬼譚41頒布予定の新刊1
猗窩煉󠄁 小説本 8P
タイトルと注意書きをよんでね
BL度 ひくめ
厨二病度 たかめ
文体 すこしかため
100円です(会場価格) 4
PAN🪢
DONE6/1にでたニル主新刊です■のこされるもの
A4/20P/全年齢
価格は300円
通頒はピコ通販を利用します。
本の代金とは別に安心支払い利用料(注文代金合計の10%または100円の高い方)と
送料370円が必要となります。
CP要素は薄めとなりましたが、
ニル主製造工場よりお送りします
🔑Inversion color 7
【ほろ】
MENU2024年6月30日開催「恋する活発美少女ちゃん JB2024」にて頒布予定の玄ぐだ♀新刊サンプル(2冊目)です。スペース番号は「東4ホール 東し20a」。サークル名は「ビルの隙間」。
全年齢向け/A5/12P/100円
表紙絵の晴ノッブさんをなぜ裸コートにしてしまったのか……そしてぐだ子も履いてない……っていうアレ具合。でも本の内容はベタベタなラブコメです、たぶん。たぶん……! 5
【ほろ】
MENU2024年6月30日開催「恋する活発美少女ちゃん JB2024」にて頒布予定の玄ぐだ♀新刊サンプル(1冊目)です。スペース番号は「東4ホール 東し20a」。サークル名は「ビルの隙間」。
全年齢向け/A5/16P /100円
初描きも初描きです。そのため多少粗が目立ちますが(色塗りどころか絵の描き方自体忘れている)、とても私らしい一冊になったかと。つまりクセつよ。クセつよですよー。 5
*さく*
DONE2024年3月10日に開催されましたJ庭で配布した第1話です。漫画なにそれ難しすぎて描けませんが!?っと四苦八苦しながら作成しました、人生初漫画。
適当なのはたまに描いてましたが、しっかり作成したのはほんっとに初めてで……コマ割りわかんない・動き描けない・背景?な感じで申し訳ないのですが……約10年私の中だけに存在していたお話を世に出せた瞬間なので大目に見てください←
ちなみに、コピー本で単品は100円・他に商品を買って頂いた方には無料配布させて頂いたものですのでこちらで公開させていただきました。
もうちょい増えたらpixivにも投げる。
修正とかも入れて、いつかはちゃんとした本を作りたいなぁと思ってます(:3_ヽ)_
難しかったけど楽しかったから続きも頑張ります♡ 19
zzz_nemoon
DOODLEもう1冊の新刊です。賑やかしで作った落書き本なので先に再録しております。会場のみ配布になります。
A5サイズP16の100円(内容はこちらと同じです)で無事に入稿出来たらいいな…!
入稿できました!新刊あります〜🥳 11
茶太@9/22東4イ21b
INFO色々プリントしてみた。カレンダーはローソンファミマのプリント機能にあるやつ100円。
ローソンファミマ系はポストカードは出来るコンビニ限られてるから写真用紙の2L判80円にしたらペカペカ✨✨2L写真プリントでポスカとは雰囲気変わった写真用紙L判60円?もやりたい。
13日14日まで出来ます! 2
なるき
MENU3/17開催「テイルズリンク27」参加します。●新刊:「いつかあえば」コピー/B5/22P/100円
マクフィルほのぼの漫画です
●既刊:「そうは言ってないけど」オフ/B5/20P/300円
サンプル→https://www.pixiv.net/artworks/105273169
●スペース番号:東3ホール-フ42a
●サークル名:オリハ
どうぞよろしくお願いいたします!
starareorangedr
INFO命のK譜 新刊サンプルです。漫画/コピー/A5/16頁/100円/全年齢
西城KAZUYA×高品龍一(K品)
龍一の苦悩後
web再録1ページあり Kの死を認められなかったのは本当はKAZUYAのせいもあるんじゃないの~~? という掌編。そういう思想で作っているので苦手な方はご注意ください 5
いも。
DONE※モブ女がいます。春コミの新刊です。
本文16P中綴じ表紙一体型20P
フォ学的なカイオエ
会場価格100円の予定です。
衣装の忘れ物が多くて申し訳ないですがよろしくお願いします。
ひっそり通販置いときます。
https://qandd.booth.pm/items/5629536 5
Gbd_ik724
INFOネットプリント登録してみました!セブンのみですLサイズ:73580430 40円
2Lサイズ:63454810 100円
絵柄は画像のものです、印刷版は透かしのtwitter IDが無いものになります。
ネップリ初めてですが印刷して頂けたら嬉しいです!
特攻ぽんこつ透明人間
DONECaricature Patty!!!2024.02.23 fri - 24 sat |2day
アイドル世界線のふみ天
アニメオリジナル「SK∞」とクロスオーバーSS
5月グロリアス頒布予定「あんまり覚えてないや」の続きっぽいけど、別軸なのでSSだけでも読めます。
-----
「いっぱい食べる正邪様」企画にて寄稿
ネップリ登録済(A3 8P折本 1枚100円)
セブン推奨 67947846
意外になくはないと気がついた雪が解けたら春が来ると応えた最初の人物は誰なのか。
肌を刺すような寒さから肌を擦り、体温を逃がさないように身を丸めていた季節から、昼間は半袖1枚でも過ごせるほど過ごしやすい気温に地元沖縄の人達も心做しか浮き足立っているように感じる。
「ふみやさん、こちらで間違いないかと。」
「へ〜……美味しそうな店構えだね」
大通りから1本細い道へ曲がった先に見えた白壁の建物の1階には、木製の扉を挟むように、左右にひし丸型の花ブロックが塀のように構えていた。左側の塀には緑白赤の縦三色旗が描かれていることから、目的地であるイタリア料理屋に間違いなさそうだ。
ゆったりとしたクラシックの音楽と、厨房からは包丁がまな板を小気味よく叩く音、温められた油が水分を含んだパスタを蒸発させる音で店内は包まれていた。
2387肌を刺すような寒さから肌を擦り、体温を逃がさないように身を丸めていた季節から、昼間は半袖1枚でも過ごせるほど過ごしやすい気温に地元沖縄の人達も心做しか浮き足立っているように感じる。
「ふみやさん、こちらで間違いないかと。」
「へ〜……美味しそうな店構えだね」
大通りから1本細い道へ曲がった先に見えた白壁の建物の1階には、木製の扉を挟むように、左右にひし丸型の花ブロックが塀のように構えていた。左側の塀には緑白赤の縦三色旗が描かれていることから、目的地であるイタリア料理屋に間違いなさそうだ。
ゆったりとしたクラシックの音楽と、厨房からは包丁がまな板を小気味よく叩く音、温められた油が水分を含んだパスタを蒸発させる音で店内は包まれていた。
548sonika
MENU2/25 エリシアン44新刊表紙こちらに変わります!全ページカラー本文8p コピー100円
スペースA10 ウメシュワリコウジョウ
よろしくお願いします!
ブルスカに公開垢もあります▶@548sonika
gogatsuena
DONE⚠️微エロ、陥没乳首、パフィーニップル12月に頒布し、公開予定だった【おっぱい〇〇〇〇ゆうお!】の後半
前半↓
https://www.pixiv.net/artworks/113488856
前半後半まとまった本↓
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031122393
会場では100円です 6
hikagenko
MEMO・ド!・風間圭吾×黒石勇人(全年齢)
・24ページ(表紙込み)/A5コピー本/100円
※作業中にため、実際に頒布するものと多少異なる可能性あり
【サンプル】ぼくらの愛とか恋とかそういう話交換ノートの話
なんやかんやあって、風間圭吾と黒石勇人は付き合うことになりました。これはほんの数秒前に決まったことです。が、当の本人たちもまだしっくり来ていないようで、風間の家のソファに並んで腰かけながら難しい顔をしています。恋人になった直後とは思えない表情です。
「……付き合うって、何すんだ?」
眉をひそめている黒石がそう問うと、真剣な表情の風間は暫く考え込んでから答えました。
「交換ノート……か?」
風間の返答に黒石は口をぽっかりと開けて、それから「あ?」と語尾を上げた声を出しました。その声で風間は不安そうな表情に変わりました。
「ダメか?」
今度は黒石が困ったような顔をしました。
「ダメじゃねーけど……つーか、やりてぇのかよ、交換ノート」
2270なんやかんやあって、風間圭吾と黒石勇人は付き合うことになりました。これはほんの数秒前に決まったことです。が、当の本人たちもまだしっくり来ていないようで、風間の家のソファに並んで腰かけながら難しい顔をしています。恋人になった直後とは思えない表情です。
「……付き合うって、何すんだ?」
眉をひそめている黒石がそう問うと、真剣な表情の風間は暫く考え込んでから答えました。
「交換ノート……か?」
風間の返答に黒石は口をぽっかりと開けて、それから「あ?」と語尾を上げた声を出しました。その声で風間は不安そうな表情に変わりました。
「ダメか?」
今度は黒石が困ったような顔をしました。
「ダメじゃねーけど……つーか、やりてぇのかよ、交換ノート」
shr
MENUミラフェス32 東4 ケ56b toriharo新刊:コピー8P/100円
ダンサー本後日談、悠介とモブの映画監督が話す話
通販の予定はありませんが、後日Webオンリーで無償公開またはネップリ登録予定です。
四季春ほか既刊もちょっとずつ持ち込みます
ポプマス合同誌は私の手元にあるのはあと1冊になります~明日はどうぞよろしくお願いします! 2
ゆめの
DONE2024年1月28日のコルダオンリー(レゾハ)に発行する源唯本「本当に大切なものは」の書き下ろし部分です。A5・P16・全年齢です。
※こちらは初稿ですので、実際の内容と変更している箇所がございますので、ご了承ください
※当サークルの頒布物を購入される方は無料でおつけします
※それ以外の方には100円で頒布します
何よりも大切なものは……ー横浜の空は随分と澄んでいるものだね。
星奏学院を前にした御門浮葉は空の青さに気づいてため息を吐く。
今日、星奏学院では体育祭が開かれており、関係者以外でも観覧は自由とのことらしい。それで朝日奈唯が「もしよろしければ……」というメッセージとともに招待してくれたのであった。
自分なんかが行ってもいいのだろうか…という気持ちもあったが、唯はぜひにと誘ってくる。そのため、訪れることにした。
門をくぐり、校庭に向かっていると歓声が聴こえてくる。
自分もつい1年前まではこのように青空の下で学校生活を送ってきたはずであるが、そんな日々は遙か遠くに過ぎ去ってしまったことに気がつく。
すると浮葉の耳に聞き覚えのある声が響く。
2613星奏学院を前にした御門浮葉は空の青さに気づいてため息を吐く。
今日、星奏学院では体育祭が開かれており、関係者以外でも観覧は自由とのことらしい。それで朝日奈唯が「もしよろしければ……」というメッセージとともに招待してくれたのであった。
自分なんかが行ってもいいのだろうか…という気持ちもあったが、唯はぜひにと誘ってくる。そのため、訪れることにした。
門をくぐり、校庭に向かっていると歓声が聴こえてくる。
自分もつい1年前まではこのように青空の下で学校生活を送ってきたはずであるが、そんな日々は遙か遠くに過ぎ去ってしまったことに気がつく。
すると浮葉の耳に聞き覚えのある声が響く。
人生は沼だらけ
MENU12/17 Dozen Rose FES .2023 「はい」は1回 DR2023 にて頒布予定の水隠岐のコピー本です。スペースは西2 ぬ27a「リリカルどんぶり」です。
タイトル:「好きなんやと思うんです、先輩のこと」
頒布価格:100円
規格:B6/16P
セフレの水隠岐がくっつく話です(全年齢)。
「……さっむ」
目が覚めたのは、温かい布団からはみ出た足がいやに冷たかったから。ベッドの中で身を捩ると、体が何かに当たる。回らない思考のまま体を起こして、目を擦った。
くあ、と欠伸を一つ吐く頃には、毛布からはみ出た足が素足であることに気付く。そりゃ寒いと、隠岐は足を戻した。
別段隠岐の寝相は、悪い方ではない。ベッドなんかで寝ていても、寒くて体を丸めることはあってもはみ出すなんてことはほとんど記憶になかった。昨日そんなに疲れていただろうかと、曖昧な記憶を手繰る。その時、横でうめき声がした。
びくりと体を跳ねさせて、ベッドの端に寄る。その時ようやく、隠岐は自分の横で毛布が膨らんでいることに気付いた。
咄嗟に見回した室内は、朝の薄暗さでも分かる。何度も訪れた、水上の部屋だ。
1808目が覚めたのは、温かい布団からはみ出た足がいやに冷たかったから。ベッドの中で身を捩ると、体が何かに当たる。回らない思考のまま体を起こして、目を擦った。
くあ、と欠伸を一つ吐く頃には、毛布からはみ出た足が素足であることに気付く。そりゃ寒いと、隠岐は足を戻した。
別段隠岐の寝相は、悪い方ではない。ベッドなんかで寝ていても、寒くて体を丸めることはあってもはみ出すなんてことはほとんど記憶になかった。昨日そんなに疲れていただろうかと、曖昧な記憶を手繰る。その時、横でうめき声がした。
びくりと体を跳ねさせて、ベッドの端に寄る。その時ようやく、隠岐は自分の横で毛布が膨らんでいることに気付いた。
咄嗟に見回した室内は、朝の薄暗さでも分かる。何度も訪れた、水上の部屋だ。