2011年
ゆりぺん
PAST2007~2011年頃に描いてた実写TF擬人化絵を発掘して懐かしくなったのでそっとUP🤤拙い&㌢さんのお爺ちゃん度が足りてないけど、今に繋がる性癖をちょっと感じて…毛先に髪飾りとか付けまくってた…そして赤髭…。ツインズはWEB拍手用に置いてた思い出。 2こもり
PAST郭受けまとめ(ユンヨン/若郭/真郭/単体絵あり)主に個人サイト時代のまとめ。
おそらく2011年頃?〜2013年頃?までのもの。多分(あやふや)
古すぎて見ていて死にそうなものは間引こうかと思ったんですが、一応記録として残しておきます。薄目でご覧ください。
@komori_uta 57
えああ
PAST2011年12月9日〜2012年1月19日 drawr甜国歴211年
後宮の腐敗で巻き起こった乱をはじまりとする群雄割拠の時代
NPC
主君>宋孝燕
敵>鄒庚夕
皇帝>慶帝・貂芳
・正義の軍団ではないけど悪の軍でもない
・最初に言っておくが最終的には勝つ 34
えああ
PAST2011年12月27日〜2013年8月24日 drawrその研究施設は海上の人工島に存在する。
>グラオ(灰)
重濃度浸食、感染の危険性大、彼らは一様に賢く穏やかである。
>ロート(赤)
高濃度浸食、感染の危険性もあり、暴力的衝動が強い傾向
>ブラオ(青)
中濃度浸食、感染の危険性はなし、悲観・自傷衝動が強い傾向
>ゲルブ(黄)
低濃度浸食、感染の危険性はなし 33
みどり
PAST神宮寺誠一郎(レンの兄)から見たレンマサ本「NoTitle」の再録です。初出2011年、再録本2014年、リメイク再編集2024年です。呼称不統一やミスなどで読みづらい点も多々あるかと思いますが自戒のためそのままです。ご容赦ください。 58@@@
PASTヒロアカ完結なので過去に描いてた切島鋭児郎くんでも再掲しますか(ぴぃvのまとめに入ってるかも)個人的には逢魔ヶ刻動物園のほうが好きなので(全5巻で読みやすいのでよろしくお願いしますヒロアカのプロトタイプ読切もある)ついでにサカマタさんとロデオさんも載せておこうね…サカマタさんはギャングオルカではない頃に描いたものですこの中では一番古い(2011年だった…)←向きばっかりなの恥ずかし~ 3
Hastur09
DOODLE“最后一天与桑德罗告别时在车里的哭泣”——皮尔洛语2011年5月18日,内斯塔与米兰续约到2012年。同天下午,米兰总部门口,皮尔洛眼中含泪对天空体育表示不再续约,“ 我来这里是来和大家道别的。”
2011年5月19日,室友组一辆车来参加时装秀,走后台开溜时被粉丝逮到…
在这样背景下的生日稿,🈲️用
湿血帯(親彦)
PASTデート絵みたいなもんです(は?)1枚目だけ供養2021、他2011年頃か。1枚目描いてる際の動画
https://twitter.com/sitti_tai/status/1437414274784063496 3
いしえ
DONE2011年+2023年、CPなし幽白ログ(CPなしとして描いたものですが、当方が普段腐をメインにかいているので、気になるかたはご注意ください。)鈴木、若ほか六人衆と、一枚だけ蔵馬、御手洗も。凍矢単体も一枚。蔵馬は髪色を黒で塗りたかったんですが当時うまくいかなくて赤にしたそうです。
ブログでのワンクッション用単体絵も入れたので、文字で『2枚目から腐向け』的に入っていますがこの投稿はCPなしです。 22
いしえ
DONECP表記順。2011年+2023年の鈴と若(CPあり)+周囲の絵&漫画のログ。鈴若&鈴←若、鈴若鈴、若鈴、が2011で2023は受攻お任せ仕様。
それぞれにもくじをワンクッションで挟んでいます。
一部、もくじにあってもブログでのワンクッション用でCPなしだったものは別投稿に入れているので、もくじにある単体絵がこの投稿内にないものもあります。 67
あつあげ
MOURNINGマシンナイト。がつん!むしろこれに感化されてウディタで作って挫折したブツのを供養したい…
丁度TVにオーリン(※りんごタレント)が居たから描き上げたよ。
(私はシスター・ベルとみかん派だが)
元々はガラケー(2011年)で、開発元はねこあつめの会社ね。
Android版でプレイ。EDは個人的にはノーマル派
あとケムコさんなら イノセントサーガ 銀青の空へ が懐ぃ。
(2008、iモードよ)
poco_nazo
PAST2023年の描いた絵をまとめました。▼テンプレートお借りしました
https://twitter.com/moa810/status/1734144574262833572
過去にも描いた絵まとめ作ったのを思い出して掘り返してきました~。2011年の絵まとめと、2014年までの10年まとめです。 3
フジト
INFO冬コミC103新刊全年齢兎虎再録本。再録集REWINDシリーズの再編集版、3冊目。
頒布終了したREWIND:2 + REWIND:3 ー 他の再録集に収録されたもの + 描き下ろし11ページ
2011年~2017年の作品がメイン。全ページ大幅に加筆修正。
描き下ろしは過去作「あなたを諦める回数」(REWIND:5に収録)の別バージョン。ハピエンです。 18
huyo_1212
PAST太古の化石の発掘記録です2011年ごろ
CP語りと言えるのか、はて?
うちのおさーむさま割と前から気づいてはいたんだけど
唐突ですが、うちの親父が砂木沼治に凄く似ている。もちろん顔は似てないよ。中身が似ているんです
メールは軍隊みたいな糞長いメールがきます。だが とか~できぬ とかそういうお堅い感じ。
さすがに拝啓敬具はないけど(いや1回くらい来たっけな…)毎回メールの最後に
以上。
これがつく。多分ここまで言ったら大体文面想像できたはずw
彼がイナジャパに寄越した巻物さながらの文体で。
性格も治ほど熱くならないけどまあまあ似てる。普段は冷静だけど実はかなり激情的なところとか。
そんな感じでそっくりなんだけど、親父は嫌いで砂木沼は大好き。
不思議だよねー。と。
親父とは深刻な仲な訳じゃないけどまあ嫌いなんです。色々欠点あるからね。ただの反抗期ではないのよ(笑)
630唐突ですが、うちの親父が砂木沼治に凄く似ている。もちろん顔は似てないよ。中身が似ているんです
メールは軍隊みたいな糞長いメールがきます。だが とか~できぬ とかそういうお堅い感じ。
さすがに拝啓敬具はないけど(いや1回くらい来たっけな…)毎回メールの最後に
以上。
これがつく。多分ここまで言ったら大体文面想像できたはずw
彼がイナジャパに寄越した巻物さながらの文体で。
性格も治ほど熱くならないけどまあまあ似てる。普段は冷静だけど実はかなり激情的なところとか。
そんな感じでそっくりなんだけど、親父は嫌いで砂木沼は大好き。
不思議だよねー。と。
親父とは深刻な仲な訳じゃないけどまあ嫌いなんです。色々欠点あるからね。ただの反抗期ではないのよ(笑)