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    たーくん

    PROGRESS・ずんだもん20
    まさかのメッシュ追加
    動作確認を進めていたが、この髪の生え際、下からのアングルだとすごく気になる
    なのでメッシュを追加したいんだけど200弱のポリゴンが増えることになり
    やりくりしなきゃならなくなった
    出来るのか?!

    思ったより無駄なポリが多かった
    27も余計に削ってしまった

    あれ?今日昼間やったblenderファイルじゃないなこれ?
    作ったシェイプキーが存在しない
    一体何をやらかしたんだ?
    バックアップの方を開いて編集して、それに上書きしちまったのかな?
    ともかく、一度職場戻ってそっちのPC確認しなきゃな…

    どうやら仕事中に1つ前のバージョンを開いて、バージョン上げて上書きしてしまったみたい?
    職場のPCのblenderのバックアップにファイルが残ってて助かった~
    バージョン上げる時は簡単なコメントもファイル名に入れた方が良いな
    で、作業を合成して何とか復旧
    途中でunityのphysbone設定吹き飛ばしちゃったけどね やれやれ

    ずんだもんカフェはカオスな感じで5分でいたたまれなくなり、
    脱出してしまったな あいさつ位したかったんだが能力不足だから仕方ないな
    使ってみて思うのは表情がいまいち使いづらい
    右手側は口開けてる表情が多すぎる 左手の腹減ったはやり直した方が良いかな
    使ってるうちに表情がフリーズする事があるけど、原因不明で修正は無理かな
    表情直したら完成って事にして次に進みたい
    それと頑張れば32x2=64ポリゴン捻出出来ないかな?
    そしたらシイタケかぐるぐるを追加できるんだが

    その後、改変を重ねたりデータぶっ飛ばしてバックアップで事なきを得たりしてた
    そろそろいじる所も無くなってきたので公開したいけど
    そうなると宣伝用の絵とか説明書きとか作らなきゃでこれもなかなか…
    まあ慌てる事はないんだけどね
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