hisui0331
MEMO刃穹 丹穹無題刃穹 + 丹穹 マレフィ〇ント的な感じ
天使🍁に恨みを持ってる悪魔⚔️が🍁が見守っている人間💫を呪うけど、呪ったら⚔️が見えるようになった💫と話して過ごすうちに絆されてしまい、呪ったことを後悔する話とか……あっこれマレフィ〇ントっぽい
天使🍁に恨みを持ってる悪魔⚔️。🍁が気に入っているという人間だからという理由で、🍁の隙をついて💫を呪ってしまう。
「なっ、どういうつもりだ!」
「どういうつもりも何も、俺が悪魔なのは知っているだろう?悪魔の仕事は、こうして理不尽に人をころすことだ。俺は仕事を全うしただけにすぎん。」
「呪いを解け!」
「残念だが、俺は呪いを解いたことがなくてな。やり方なんぞ知らん。は、そんなにあの小僧を助けたいのか?たかが1人の人間だぞ」
2459天使🍁に恨みを持ってる悪魔⚔️が🍁が見守っている人間💫を呪うけど、呪ったら⚔️が見えるようになった💫と話して過ごすうちに絆されてしまい、呪ったことを後悔する話とか……あっこれマレフィ〇ントっぽい
天使🍁に恨みを持ってる悪魔⚔️。🍁が気に入っているという人間だからという理由で、🍁の隙をついて💫を呪ってしまう。
「なっ、どういうつもりだ!」
「どういうつもりも何も、俺が悪魔なのは知っているだろう?悪魔の仕事は、こうして理不尽に人をころすことだ。俺は仕事を全うしただけにすぎん。」
「呪いを解け!」
「残念だが、俺は呪いを解いたことがなくてな。やり方なんぞ知らん。は、そんなにあの小僧を助けたいのか?たかが1人の人間だぞ」
🕊🍠🍠
DOODLE一応丹穹。穹くんのみ。エロくは無いです……着エロを目指しました…
一応モノが出ているので成人済みの方のみ閲覧お願いします。
pass:誕生日4桁(my birthday)+18↑(y/n)
svetlyypie
DONEA story of Caelus who decided to stop relying on Dan Hengーwho never came when he needed him the most. 1021svetlyypie
DONE危険な時にいつも助けてくれなかった丹恆なので、もう彼に頼らないと決めた穹の話。⚠️日本語は私の母国語ではないので、間違えた言葉などとあればお許しください (´;ω;`)
English version will come later 407
akira_luce
DONE大遅刻バレンタイン+先取り猫の日絵。変な奇物を拾いうっかり起動させた💫。気づけば猫耳としっぽが生えていた。大した影響もなくそのまま放置して迎えたバレンタイン。
朝から丹恒の為のチョコを作り、羅浮にでかけた🍁の帰りを待っていた。待っている間にふと🗑🍰ともち🍡用に買ったマタタビが目に入り、無性に気になったそれに手を伸ばし…。
その後🍁は💫の酔いが冷めるまでラブコールを聞くことになる。 4
akira_luce
DONE金人巷で食べ歩きをする3人です。丹恒は楽しげな2人の写真を撮って、アーカイブとは別に個人のアルバムを作っていることでしょう。
1人離れて写真を撮る丹恒を2人が放っておくはずがないので、これから丹恒も一緒に色んな食べ物を食べていって欲しいですね。
3人には優しい時間を沢山過ごして欲しいです😊 2
3star_polaris
PROGRESS丹穹の本の表紙ラフラフだけたまってく…ハマってすぐラフ描いたりしてたから…
1月のオンリーにどれか出します(出したい)
基本的にアホエロギャグな感じです
丹恒と丹恒(飲月)と3ぴーするのとかもかきてー…って感じ…
6月穹受オンリー申し込みました!!!!
参加予定は1月のオンリーと6月の穹受けオンリーです。
よろしくおねがいします!! 3