mochifu
DONEキラウシくんお誕生日お祝い的なお話です。誕生日はさほど祝っていません。
現パロ門キラ(カドクラ→水道会社社員、キラウシ→工芸作家兼便利屋さん)で、お誕生日当日にカドクラが出張に行ってしまいます。
読み切りなのでこのお話単体でも読めます。
あちこち脱線して長くなってしまった。。。
オチウ未達、ちゅーだけします。(全年齢) 22
さかやき
DOODLE※18禁です※キラくんハピバスデー!!(?)
門倉さんが大好きだけどいまいち報われないキラウㇱ君の騎乗位
多分どっちもイカないまま1R終了(Rとは)
※別ジャンルの友人のネタを膨らましたものだったりサンキュー!
※服は着たまま致すのがお好き
※キラウㇱくんは体毛濃いというのが通説ですがウチのキラくんは薄いです(ヒゲも生えないなら…と思って…)
※パスワードは例の数字三文字(※古の腐を指す数字)
mochifu
REHABILI現パロ門キラ(カドクラ→水道会社社員、キラウシ→工芸作家兼便利屋さん)のお話です。読み切りなのでこのお話単体でも読めます。
キラウシがもらった酒粕を料理したり、食べたり、酔っぱらったりするだけのお話です。
(文化風習にわかなので間違っていたらすみません…ふわっと読んでください)
オチウ(描写は)ありません。
ちゅーだけしてます。(全年齢です) 10
eringi5507
MAIKINGすごろくのスタート時点のお話をかきました。まだまだ未完成ですが収まらぬ興奮を消化させたくかいてます。
青春病ずきん。薄暗い部屋にカーテンの隙間から朝日と一緒に通りを歩く学生たちの声や車のエンジンの音が細長く差し込む。わざわざ体を起こすのも面倒だ。キラウシは小さく舌打ちをする。温い布団の裾から凍える空気を切り裂くようにつま先を延ばし、藍色のカーテンを少しずらす。窓の外は葉を落とした立木が寒そうに震えている。天気は重く灰色に曇っているが、晴れ。
部屋の中はとても静かだ。向かいの壁に掛かっている時計の秒針の音だけが響く。まだ仕込みを始める時間でもないが、二度寝するほど気抜けた気分でもない。
キラウシはのそりと半身を起し、腕を大きく上げて伸びをした。ついでに「ふぁあ~~」と情けない声と一緒に白い息が上がる。覆いかぶさってくる冷気にぶるっと体を震わせ急いで布団の上の半纏を羽織る。毛羽立った布団を押し入れに押し込むように片付けると、日に焼けた畳の自室からひんやりとした廊下をぺたぺたと歩き、つきあたりにある洗面台で顔を洗う。疼く傷跡を伸びきった前髪をかき上げて見る。向かって右側の髪の生え際から眉間に向かってナメクジがうねった跡のような白い傷跡がある。こんな寒い日は思い出したように存在を主張してくる。くっそ。以前ほど目立たないが人から何となく視線を感じるのが嫌なので北海道のフチが送って寄越すマタンプシを巻く。
8073部屋の中はとても静かだ。向かいの壁に掛かっている時計の秒針の音だけが響く。まだ仕込みを始める時間でもないが、二度寝するほど気抜けた気分でもない。
キラウシはのそりと半身を起し、腕を大きく上げて伸びをした。ついでに「ふぁあ~~」と情けない声と一緒に白い息が上がる。覆いかぶさってくる冷気にぶるっと体を震わせ急いで布団の上の半纏を羽織る。毛羽立った布団を押し入れに押し込むように片付けると、日に焼けた畳の自室からひんやりとした廊下をぺたぺたと歩き、つきあたりにある洗面台で顔を洗う。疼く傷跡を伸びきった前髪をかき上げて見る。向かって右側の髪の生え際から眉間に向かってナメクジがうねった跡のような白い傷跡がある。こんな寒い日は思い出したように存在を主張してくる。くっそ。以前ほど目立たないが人から何となく視線を感じるのが嫌なので北海道のフチが送って寄越すマタンプシを巻く。
mochifu
REHABILI京都の町家に住む文筆家のカドクラ(32→33)と彫刻科の芸大生キラウシ(19→20)のお話の続編です。同居始めました。(全年齢です)
※ひとによってはかなりの地雷描写の自覚があるので、ダメだと思ったらそっ閉じしてください。
【零】は――安心な、僕ら。――からの門倉サイドの伏線回収なだけなので、飛ばしても大丈夫です。
続編は【一】(7頁目)から始まります。 24
小嶋家
DONEお題ガチャより。ぽいぴく行き昼間はよく門倉がキラウシに甘えているが、夜は大体キラウシが門倉に甘えている。
https://odaibako.net/gacha/3888?share=tw
semimaru2160
DOODLE続くのか続かないのか…どうなるのかは分からないなんとなく緊張感のある関係性にしたかった…
頭の中ではいろんな設定が渦巻いてるんですけど…アウトプットしきれないごめんなさい 2
小嶋家
DOODLE悪倉VSまだ全ては許してないキラ ファイッ門倉がキラウシにキスをすると「うそつき…!なにもしないって言ったのに」と言ってそっぽをむきました
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/433468 2
エスビイ
DONEぷのさんの小説のワンシーン描かせて頂きました!このお話とてもすき…💖
ありがとうございました~!
(ぷのさんの素敵なお話※R18→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13827711)