ONIKUOKOMEYASAI
DONE主祖五夏🔞236話後姿を変えて沖縄のホテルでいちゃつく2人です
めんどくさい夏が五を甘やかしたり甘やかされたりします
pass 18歳以上ですか?(y/n) 15435
572pochi
MOURNINGあらーびあーなーいと♪続きがすっっごい難産で供養しておきます……
傑くん女体化注意、ア◯ジンと魔法のランプみたいなパロです!
プリンセス系で1番好きなんですよね
男女立場逆転です
ランプ一切出てこない、どこいった
さとる君のお父さんが七海でお母さんが灰原です
うける 3318
さばみそ定規
DONE[五夏♀前提モブ夏♀]五条いない。女体化五夏。髪結べる長さに伸びたのでポニーテールにして登校したら、ピュア五条君に似合うって言われて照れ照れ夏油→からの、後日、五条と仲良くなるのよく思わない家の人々の企みでモブに襲われる夏油(未遂)
人の心とかないんか?
blue7075
DONEGojo holding Geto captive since he ‘killed’ him so in the end he could have geto all for himself,🥰 making geto relied on him for everythingTw/ amputation, piss
Older then 18? Yes/No
穂村凛 / ぽむりん
DONE『悟と傑がカレーを食べる話。』の第1話。呪専に入学して間もない五と夏が、地方任務先でカツカレーを食べます。
あと何話か色んなカレーを食べたり作ったりする話を加えて、11/23妖言の新刊になる予定。
悟と傑がカツカレーを食べる話。柔らかな風にふわりと前髪を持ち上げられる。歩みを止めた夏油が視線を上げると、無数の花びらがはらはらと儚げに宙を舞っていた。
もう四月も終わりに近い時期。しかし、雪深いこの土地の気候のせいなのか、はたまた品種の違いなのか。
頭上では満開を過ぎた桜が、最後の一仕事と言わんばかりに、薄紅色の花びらを散らしていた。
春風を泳ぐように花吹雪が舞う幻想的な光景。ついつい目を奪われていると、不意に視界の端で銀色がきらめく。
石畳が続く道の先から名前を呼ばれた。
「おーい、夏油。何をボーッと突っ立ってんだよ?」
急かすような言葉とは裏腹に、声色からはのんびりと穏やかな気配が漂う。
日差しを受けて輝く白銀色の髪もまた、この美しい風景の一部と化していた。
6305もう四月も終わりに近い時期。しかし、雪深いこの土地の気候のせいなのか、はたまた品種の違いなのか。
頭上では満開を過ぎた桜が、最後の一仕事と言わんばかりに、薄紅色の花びらを散らしていた。
春風を泳ぐように花吹雪が舞う幻想的な光景。ついつい目を奪われていると、不意に視界の端で銀色がきらめく。
石畳が続く道の先から名前を呼ばれた。
「おーい、夏油。何をボーッと突っ立ってんだよ?」
急かすような言葉とは裏腹に、声色からはのんびりと穏やかな気配が漂う。
日差しを受けて輝く白銀色の髪もまた、この美しい風景の一部と化していた。
inu
DONE今夜帳の中で展示遅くなりました!
全年齢 呪専の姿でいちゃつく五夏漫画です!
⚠️本誌最新話までの内容を含みますのでご注意ください⚠️かつ個人的な解釈を含みます⚠️
大丈夫ですか?→y or n 8