Recent Search

    razuruprsk

    @razuruprsk

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    razuruprsk

    INFO2022.12.24-12.25に開催された類司Webオンリーのペーパーラリ―の全文を掲載いたします。
    【クリスマスマーケット】【スノードーム】で書かせていただきました。

    ※二人が高校三年生です。

    ネットプリント
    セブンイレブン【66552775】12/31まで
    ローソン・ファミマ【L7YDGDUKZ5】1/1 6:00まで
    「クリスマスマーケットか」
    「覗いてみるかい?」
     駅前を通り過ぎようとした時に司くんが、広場に建てられたログハウスを思わせる小屋を見て、動かしていた足を止めた。隣を歩いていた足を止めて、彼の視線の先を見る。 
     クリスマスシーズンが近づくと街中で流れている音楽と、綺麗なイルミネーションが人々を呼び込む。暖かみのある木製の店舗では、様々な物が売られていた。
    「いいのか!」
    「僕も気になったからね」
     ソワソワと落ち着かない司くんの右手を左手で掴むと、自分のコートの左ポケットに突っ込ませて恋人繋ぎにする。
     初めて手を繋いだ日はお互いに緊張で体が強張っていたけれど、付き合って二ヶ月を迎える頃にはどちらからともなく繋ぐようになった。悪戯をするように指で手の甲を撫でれば司くんの表情は溶けて、兄や座長としての姿は消え、恋人としての司くんが隣に居る。それに僕の頬も緩み、胸の辺りが温かくなった。そんな僕達は出会ってから二回目、恋人になってから初めてのクリスマスを迎えようとしていた。
    1727

    razuruprsk

    MOURNINGモブ視点の類司とえむ寧々。
    司くんの女装と寧々ちゃんの男装描写があります。
    完成はしないですが、途中まで書いたので載っけておきます。
    「最悪だ……」
     彼氏にデートはドタキャンされ、友人を遊びに誘ったけれどまさかの用事あり。
     早く起きて整えた髪と、彼好みに合わせて頑張ったメイクは無駄。
     泣きたい……。
     深呼吸をすれば口が震えて、今にも涙が出てきそうだ。
    「帰ろう」
     ここで立っていても待っている人は来ないのだから、さっさと帰って定額制の配信サイトで映画でも見よう。
    「類くん、やっほー!」
    「やぁ、えむくん」
     壁に寄りかかった体を離した時、隣から元気な声が聞こえてきた。
     ピンクの髪の女の子が、紫の髪の男の子に一生懸命に話しかけている。
     高校生くらいかな?
     男の子、身長高いな。
     女の子も元気っ子!って雰囲気で、周りからは可愛がられそう。
     あんな妹なら欲しいと思う。
    「寧々ちゃんと司くんまだかなー」
    「もうすぐ着くみたいだよ」
     聞き耳を立てるのは良くない事だけど、ちょっとだけなら大丈夫だよね。
     待ちち合わせをしているらしく、女の子二人と男の子二人で出掛けるっぽい。
    「早く来ないかな!」
    「楽しそうだね」
    「うん! 楽しみなんだ!」
     ま、眩しい……。
     物理的にとかじゃなくて、言動がキラキラしていて輝 1128