Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    てんていのねこ

    @GL_96nin

    かきちらし供養処
    Sorry, Japanese Only.

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🔶 🐳 🛁 🎲
    POIPOI 14

    てんていのねこ

    ☆quiet follow

    自分だけが楽しい鐘タル⇔レイチュリで立場交換したパロディのレイチュリ側スケッチ。
    いずれ岩神🛀✕「公子」🦚になるやつ。
    立場は同じでも微妙に話は変わっていく予定。
    女皇があの天才なのは趣味です。

    #HSR
    #クロスオーバー
    crossover
    #レイチュリ
    Ratiorine
    #小説
    novel
    #パロディ
    parody

    綴命の氷国と称される極寒の地で、二柱の神が密約を交わしていた。
    「頃合いだ。僕の国民に『卒業試験』を行う。」
    教授と伝搬の岩国の神ベリタス・レイシオは言った。
    「それと私に、何の関係が?」
    氷国の女皇ルアン・メェイは静かに口を開いた。
    「僕の神の心を譲渡する。その代わり課題として君の貴石を譲ってもらいたい。そうだな…砂金石がいい。」
    「彼ですか。構いませんよ。」
    砂金石。見目麗しい奴隷上がりの博徒で、女皇のためならば命を賭してでも必ず成果を上げる優秀な貴石。
    有能で忠誠心のある部下であっても、興味の外にあれば手放すことに何の躊躇もない女神はあっさりと取引に応じた。
    「譲渡の条件は『卒業試験』の終了および合格基準への到達。国が壊滅するような事態にならない限り、僕は人間としての名を名乗り、市井に潜伏する。そのための身分もすでに用意した。」
    「引き渡しには翡翠を派遣しましょう。彼女に神の心が手渡された瞬間から砂金石は貴方のものです、モラクス。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖😍😍😍💕💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    のくたの諸々倉庫

    DONE論破パロでそれぞれがクロのやつ▼タルタリヤさんがクロに決まりました。オシオキを開始します。

    「……嘘、だろう?」
     言いながら、ふらりふらりと歩み寄ろうとする先生を手で制した。
    「ほんとだよ、先生」
     ああ、今俺はうまく笑えているだろうか。殺害動機は故郷の家族を守るため、なんて言えば誤魔化されてくれるだろう、この愛おしきカミサマは──しかし今、全ての力を封じられ、今から俺に降るであろう死の雨を防ぐこともできないのだ。
    「ごめんね、先に逝くよ。
     ……生きて帰るんだよ、先生」
     だから彼が伸ばす手を、ひらりと避けて処刑場へと踏み込んだ。いつもの軽薄な笑顔で、彼の愛した「タルタリヤ」のまま。
     そうして先生が俺を呼ぶ声を遮り、重い扉が閉ざされる。途端込み上げた狂うほどの笑いを、噛み殺すことができない。


     ねえ、先生。これで俺は、先生の「永遠」になれるのかな。






    ▼ショウリさんがクロに決まりました。オシオキを開始します。

    「……なんの、冗談?」
     言われて少し考える。なるほど、公子殿は俺が殺しをしたことが信じられないらしい。そうして今から、俺が処刑されることも。
    「……すまないな、お前たちを守るために… 699