Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    ゆうや。

    @pearlmoonstone6

    @pearlmoonstone6

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 🍜
    POIPOI 273

    ゆうや。

    ☆quiet follow

    #無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる

    Tap to full screen (size:2048x2732).Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    hiz_tb

    MOURNING #無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる

    出来立て門梶のゆ~だいがばくさんとお喋りする話 突然始まって突然終わる
    酔った勢いで……という訳ではない。
     当然である。
     何故なら、酒など一切飲んでいないのだから。


     なのでこれまた当然の事ながら、昨晩自分が何をしたかも全てしっかり覚えている。
     今現在横で寝息を立てている己の専属会員を散々喘がせ、泣かせ、弄くり倒した挙げ句に半ば意識を失うような形で眠りに就かせたという事を。
     目線だけで横を見やると、シーツから覗く梶の首筋に幾つもの鬱血の跡が残っている。

    (……幾ら何でもこれはやりすぎと違うかワシ……)

     賭郎会員とその専属立会人というお互いの立場を考えると誘いに乗るべきでは無かったと思う。
     そもそも門倉自体、本来ならば梶のような子供に誘われた所でそれに乗るような男ではない。
     ならば何故こんな事になったのか。
     子供の懇願を無碍にするのが忍びなかった、或いは性欲が溜まっていてその捌け口が欲しかった……それらしい理由は幾つか思い浮かぶ。
     だが、そんなものは言い訳にしかならない事を門倉は分かっていた。
     何故かなどと簡単な事だ。
     ただ単純に、梶に求められて嬉しかっただけ。
     惚れた相手に求められて断る術を持たなかっただけなのだ。
     しかし 2689

    recommended works