Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    norenwokugure

    モチベよアッガーレ⤴

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 17

    norenwokugure

    MAIKING生やす話に説得力持たせようと思っただけなんです!違うんです!生えないんです、どうして……互いに剣を打ち込み合って得る一体感、というものが羨ましくなる時がある。
    ありがとう、礼を言いながら薬を受け取るジークの、薄氷のような色の目を見るともなく見つめる。この瞳に見据えられた相手はどう感じるのだろうか。高揚するのか、あるいは絶望のようなものを感じるのか。
    「なかなかいい練習試合だったと風の噂で聞いたぞ。あちらも君とは腕試しをしてみたかったそうだから、今回のことはいい機会になったんじゃないか?」
    「手合わせだなんて、とても言えないよ。彼が私の矜恃を守ってくれただけだ」
    同郷同士で、職場も同じ、加えて生真面目な性格という共通点の多さから、ソフィとジークの関係性はもはや同僚というより友人と言っていいくらいに近しかった。いつもの堅いジークを知っている者が見れば驚くであろうくらいには、ジークの表情は穏やかに緩んでいる。
    「手合わせをしたいと正式に申し込まれた時は驚いたが……素晴らしい剣筋だった。生まれて初めて、負けるかもしれない、などという私的な感情を戦闘中に覚えたよ。最後には手加減させてしまうことになってしまって、本当に申し訳なかったと……ああいう人もいるのだな……」
    ジークの目はほん 1029