Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    flyingmoon2699

    @flyingmoon2699

    @flyingmoon2699

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    flyingmoon2699

    PAST絵じゃないけど、以前リプツリーで書き連ねたもの。
    最近スランプなのか書けないので、誤字脱字やわかりにくいところを修正して、過去作晒します。

    タイトル思いつかないので、そのまんま😅
    双子として現代に転生した魏無羨と莫玄羽の話 魏家の双子たち

    兄・無羨
    外見はかつての莫玄羽そっくり。
    性格はやんちゃ坊主て、座学時代の魏無羨そのもの。
    前世は魏無羨だと思われているが、その記憶は?

    弟・玄羽
    二卵性双生児。
    外見は兄にも、かつての魏無羨にも似ていない。
    性格は無口でおとなしく、人見知りも激しい。
    それはまるで、江楓眠に保護される前、浮浪児の頃の魏無羨のようである。



     魏無羨と玄羽は双子の兄弟だ。
    兄の無羨は明るく元気でやんちゃもするけれど、友達想いでみんなの人気者。
    でも弟の玄羽は人見知りが激しく、いつも無羨の背に隠れている。

     そして一つだけ人と違うところがあるとすれば、いわゆる前世の記憶があるところだろう。
     かつて夷陵老祖と呼ばれ、人々から忌み嫌われ、そして13年後献舎の禁術により甦り、ひたむきに自分だけを思い続けた藍湛と道呂の誓いを交わし、今度こそ藍湛や阿宛をはじめ、皆に看取られ天寿を全うしたはずである。
    1603

    recommended works