Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    はずみ

    供養
    勝デク、出勝、同軸リバ、女体化、女攻め、ブロマンスなどが好き

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    はずみ

    ☆quiet follow

    年の差がある幼なじみ出勝♀
    勝♀に翻弄されてる出が書きたくてワンシーンだけ書きました。

    ※くっついてない出勝♀
    ※おでかけ中に軽い言い合いになって、一度離席した勝♀が戻ってきたら出が一人でクレープ食べてた回。
    ※6歳差で勝♀が年上。

    #出勝♀

    可愛い意地悪を許せ 手洗い場でリップを直して戻ると、見慣れた顔が見慣れない表情を浮かべ、一人公園のベンチでクレープを貪り食っていた。
    「なに一人で先に食ってんだてめェ」
    「いいだろ別に」
     普段の甘ったれぶりはどこへやら、硬い声で返される。何やらぶすくれている幼なじみは勝己と目線すら合わせず、クレープをもりもりと食べ続けた。断面から察するに、具はツナマヨである。
    「それ、半分こしたかったんじゃねーの?」
     クレープを指して問うと、出久の声のトーンがさらに下がる。
    「しない」
    「なんで?」
    「…僕ら、恋人じゃないし」
     勝己はちょっと驚いた。
     出久にしては珍しく変な拗ね方をしている。普段は嫌になるほど真っ直ぐだから、「拗ねる」ことそれ自体が不慣れなのだろう。
     勝己の中で「面倒臭い」と「いじらしい」がぶつかり合い、僅差で後者が勝った。
     出久の隣に座り、耳元に口を寄せる。
    「おまえがしてぇなら、付き合ってやらんこともない」
     くきゅん、と出久の喉が鳴る。きちんと咀嚼する前に飲み込んでしまったのだろう。耳元がじわじわと赤くなるのは、息苦しいからか、照れているからか。その両方かもしれない。
     勝己の一挙一動でここまで乱れるなら、まあ悪い気はしなかった。
    「どーすんの?」
     俯いた顔を覗き込むと、じんわりとした涙目が悔しげに勝己を睨んだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works