Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    newbohyo

    @newbohyo
    絵文字貰うと賛同してくれたと思って気分が上がる

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 54

    newbohyo

    ☆quiet follow

    お題ガチャのフェルヒュー

    キスのときに初めて貴族が意中の女性の口に舌を忍ばせた時の意中の女性

    ちゅ、ちゅ、と啄むような口づけを施されると酷く照れくさく、私はいつもどんな顔をすれば良いのか悩まされる。
    目は開けたほうが良いのか――悩みつつ、私はいつも固く瞼を閉じてしまっている。至近距離で見るには余りにも眩しく、私のような影のものには耐え難い神々しさをしたものがまっすぐ私だけを求める光景は3秒と直視して居られないと、初めて彼に口づけを受けた際に学んだのだ。彼は私の肩と腰を握っているから安定性があるだろうが、私は手の置き場にも悩んで、ひとまず自分の胸の前に置いている。悩みはそれだけではない。唇も突き出せば良いのか、はたまたピタリと閉じたほうが良いのか。特に今日は常になく唇が絶え間なく降り注ぎ、息を止め続けるのも難しい。
    待ってください、息をさせてください、そう懇願するために私は母音の形に薄く唇を開いたが、そこに濡れたものが這った。
    驚いて、学んだにも関わらず目を開いてしまった。
    頬を上気させた男は、私の口を喰らわんとしている。
    事実、私は唇ごと彼の口に食われた。
    咄嗟に彼と私の間にある手の方向を変えて引き離す仕草をしたが、濡れたもの、舌が、私の舌を絡め取った恐怖に身が竦んで動けない。
    彼の鼻息が忙しなく当たり、嗚呼、こういう時は鼻で呼吸をするべきなのだと今更ながらにこの身で学ばされた。酸欠になりそうな頭を働かせてどうにか鼻息をしようとしたのだが、出たのは鼻にかかった、甘ったるい鼻声である。

    「んぅ」

    ん、だの、ふぁ、だの。そんな頼りない声でこの戦場で血に酔った時のような目をした男を静止できる訳が無い。上顎を舐められれば声にならない声で鳴き、彼の襟に爪を立てる。彼が腰を支えていなければ、先ほどまで座っていたソファに立ち崩れていただろう。
    犬のようにじゅるじゅる音を立てながら、まるで骨をしゃぶるように唾液を啜られる羞恥に気が遠くなり、いっそ失神したいとまで思う。いつしか私の体は自制を失いだんだんとソファに向かって落ちていき、ついに沈んだ。
    さしもの彼も自分より背の高い男を片腕で持ち上げ続けるのは厳しかったのだろうかとやっと唇を離してくれた彼を見上げれば、今度は唇の代わりに彼の長い髪が降りてきた。
    顔も降りてきた。
    唇は、もっと下に降りてきた。

    「ヒューベルト」

    ぬろ、と首から鎖骨に、そして邪魔な襟を解いて舌が滑る。
    ようやっと悟った。片手で自重を支えきれなかった訳では無く、このまま私の唇以外まで喰うつもりで、都合のいいように横に倒したのだ。
    困った。
    唇が合わさるだけでもどんな顔をしたらいいか分からないのに、これ以上などまるで分からない。

    所在無く唇の時と同様にしっかと目を閉じると、無作法を咎めるように胸の先端にあのぬめりが這った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖💖💖💖💖💖💖😍👏👏👏👏👏👏💖💖💖💖💖💖💖💖💘💘💘💘👏👏👏👏👏👏❤❤💖💖💖💖💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works