Recent Search

    mol81977638

    @mol81977638

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    mol81977638

    MEMO本垢16代目が生まれた時の妄想話を書きました。文章書けないぼくはもうつかれたよ…───汝よ旅立て
    彷徨えし記憶を紡ぎ
    彼らを天へと帰すのだ───…

     頭の中から聞こえてくる声に目を開ける。どちらが天か地かわからない、暑さも寒さも感じない、白く眩い光に包まれた無の世界に投げ出されるように、我は一糸纏わず力無く漂っていた。

     その声をよく聞くと、それは大勢の声の集まりで、先の言葉を繰り返し斉唱しているようだった。
     我はその声に聞き覚えがあった。今や我のものであるこの星の子の型をした傀儡を過去に借り現世で生きた15人分の星の子の記憶が刻まれていたのだ。そのお陰で今までに彼らがどんな性格で、どんな口調で、どこでどんな出来事を体験したのか、会った事もないはずだがまるで自分のことのようにわかる。
     そこで我も同じく、この傀儡に憑依した星の子の魂の一つであることを思い出す。

     あの声は、我の先代たちだ。


     眩しさに慣れ、15人の先代の姿が見えてきた。彼らは実体を持たない精霊と同じように青黒く、風もないこの空間で篝火のように揺らめいていた。見た目は全員多種多様で、背の高い者もいれば赤ん坊のように小さな者、顔が隠れるほど前髪の長い者、角が付いた嘴の長い鳥の面をつけた者 2262