Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    あまね/真夜

    Twitterでメルストとかグラブルとか叫んでる人。たまに乙女ゲーとかゴーストとか同人ゲームとかも叫ぶ。
    #メルスト #グラブル

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 41

    あまね/真夜

    ☆quiet follow

    【ワンド/エスト】
    人様のお誕生日に差し上げたものその3。
    ワンドではエストが一番好きなんだけど 実は絶望的に顔が安定しない。
    釣り上がり眉のやや垂れ目って難しい。

    #ワンドオブフォーチュン
    wandOfFortune
    #エスト
    est

    Tap to full screen (size:1000x1000).Repost is prohibited
    😊💗☺🍼👍💞💜👏💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    pagupagu14

    DONE泣かせない約束/ビラルル(ワンド)
    2ビラールエンドから少し経ってからの未来に戻ってきてくっついたビラルル+エストのお話。エストはルルに対する感情は友情のみです。それでもこういうお節介焼いてくれるのはエストかアルバロしか思いつかなかったよ。ビラールエンドエピローグor2fdに行くまでの過程の話書きてぇ〜〜〜〜
    泣かせない約束 「エスト!」
    突然、エストの姿を見つけたルルはそのまま駆けていき…エストの手を握った。
    「ルル!?」
    「エストのおかげで本当に助かっちゃった!ありがとう!」
    「…ああ、この間の。ということはあるべきところに収まったようですね、ルル。ビラール。」
    「ええ」
    「…まあな。」
    「では、これは僕からの選別です。レーナ・アンブラー……ーー」
    「っ!?」
    エストが唱えた瞬間、私の体に重力がのしかかり私は立っていられなくなってしまう。
    「ビラール!?」
    「お灸ですよ、ルル。止めないでください」
    「で、でも…っ」
    「大丈夫だ、ルル…止めなくていい」
    それでもルルの不安そうな顔は変わらず私は苦笑いを浮かべた。
    「ラギに聞きました。まあ、ラギに聞かなくても分かることですか…ルルを泣かせ、悲しませたのだと。その理由がビラールなのだと」
    1042