Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    k1000

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 39

    k1000

    ☆quiet follow

    金ぐだ♀
    コンドームについて。(※一瞬モブが出るので注意。なお金時が迅速に追っ払います)

    なんかこう、ゴムにまつわる問題ってさぁ、ほら、常識や倫理観の無い人間が「ナマの方がいい」だの「わざわざゴム出して来んなよ萎えるわ」だのとのたまうようなさぁ!ひでぇ案件が各所にあるわけじゃないですか!
    そんな中で金ぐだ♀ちゃんが二人できちんとセーフティに愛を育んでるの解釈ド一致で手叩いて喜んじゃうな……!!
    二人の間で「コンドームを使うこと」がちゃあんと「当たり前」になってる→もし手元に無い時は絶対しない金時→つまり?ある日お互い良い雰囲気になった時にゴムを切らしてることに気付いた金時がめちゃくちゃ申し訳なさそう(&超残念そう)にして、そこにぐだちゃんが「……え~っと、ね、持ってるんだよね、実は」ってカバンの底のポーチの中からコンドームを出してきてくれて、特大感謝と抑えきれぬ興奮で声もなくぐだちゃんを抱きしめる金時みたいな構図が拝めるってこと??
    ある意味でゴムが「許されている証」「タガが外れるきっかけ、起爆剤」として機能してるの最高最高最高だな……。
    →こう考えると普段は金時がコンドームを買って常備してるんだろうなぁ。金時は普段は恥じらうタイプだから薬局で買い物カゴ取って4品目くらいにゴムをスッと入れ、直後にヘアワックスやらシャンプーやらを上にどっさりかぶせる感じで入れてレジに持参し、スタッフさんがゴムのバーコードを読み取る瞬間は斜め上の方を意味もなく眺めてたりすんのかなぁ……健康にいいな……。金時のことを思うなら「通販でまとめ買いするといいよ」ってアドバイスしたいとこだけど、金時の買い物風景がとっても尊いのでアドバイスを出し惜しみたくなってしまう……。
    →まてよ冷静に考えると金時の金時()って……市販品でいけるのか……??
    売ってるのか……?街角の何の変哲もない薬局に売ってるのか……??超特大サイズのゴム……。
    どこなら売ってるんだ……?コンビニには無さそうじゃない……?ドンキとか……? うっかり切らしてコンビニダッシュしても合うサイズが無くてガッデムってなる金時もいるってこと……?
    なんかそれこそ通販じゃないと無い気がするが……。
    自宅から2番目に近い薬局が品数豊富で奇跡的に合うサイズのやつが置いてあって内心で神に感謝して超通うようになる金時もいるってこと……?
    多分私がその薬局に勤めてたら絶対絶対欠品起こさないように進んで発注係やりますわ……。
    そんでさ~~もしどっかのタイミングでぐだちゃんが「持ってるんだよね」をやってくれるとするならさぁ!!ぐだちゃんもゴム売り場をそれとなく見てた頃があるってことだよね!!
    「あっ、金時がいつも使ってるサイズのが無い……。でもそりゃあそっかぁ……規格外だもんね……」ってしみじみ思うぐだちゃん健康にいいな……!!!
    ほんで彼氏の家から2番目に近い薬局にたまたま別の用事で立ち寄った時に奇跡的にゴム見付けて「うそ!!ある!!うわーーーっ!!」って内心で超喜んで、周囲を確認してサッとカゴに入れて、「ここの薬局ひいきにしよ……今度近くに来たらまたなんか買っちゃおっと」とか考えて、「……というか金時もいつもここで買ってるのかな」などなど想像を巡らせながら会計を済ませる。
    ほんで店を出てしばらく歩く。時刻は夕方、あたりは薄暗い。人通りの少ないとこで背後から声をかけられて振り向くぐだちゃん。若干みすぼらしい感じの見た目をした男が「きみさぁ、さっきさぁゴム買ってたよね。欲求不満なの?相手になってあげようか?」などのような台詞を吐いて詰め寄ってくる。身の危険を感じたぐだちゃんが逃げようとしたところでぐだちゃんの彼氏が男の頭を片手でわしづかんで「いい度胸してんな、アンタ」とか「オレの女に近寄んな」とか言ってほし~~~~~~~~~~!!!!
    第六感でぐだちゃんの危機を察知した金時が、衝動のままに駆けた先で見知らぬ男とぐだちゃんを発見、男の肩越しにぐだちゃんのこわばった表情が見えたから迷いなく男の頭を掴んで片腕だけでぐいっとぐだちゃんから引き離して、もう片方の腕でぐだちゃんをぎゅっと抱き寄せながら男を威嚇する金時健康にいい~~~~!!
    男が尻尾巻いて逃げ出したあと、ぐだちゃんがそのまま金時の胸板に頬をすりよせて「やっぱり金時はかっこいいなぁ」って嬉しそうにつぶやくんですねわかります!!!!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤👏👏👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works