Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    オヘソスキー=ワリリン

    @Navel_Master

    @Heso_Suky
    こことX、そして新しいpixivアカウントでイラスト活動します!よろしくね!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 60

    ハムスターの生き餌動画に関するお話です!

    #オリジナルプリキュア
    originalPrettyCure
    #オリキュア
    olycure.
    #ふたりはプリキュアカワイスギクライシス

    かわいい3「ハムケツダ!愛誤な女子大生にご用心!」スリズ(イメージCV:高乃麗)
    「わたくしがスリーガーディアンのまとめ役、スリズでっすわ!」
    「ワンズ!ツーズ!もっとしっかりなさいでっすわ!」
    「その気持ち、思い切りぶつけてみたいとは思わないかしらでっすわ?」
    「ゴリアテ様は、かわいい存在をお許しにならないでっすわ」
    ・スリーガーディアンのリーダー的存在。人間態はプリパラの大神田グロリアのそっくりさんで、性格も彼女ばりに時に厳しく時に優しいが、敵には容赦しない。
    ヒドイナーを見つけ次第サポートに回る他の2人と違い良さげな人に近づきその人の悪意を言葉巧みに煽り、その悪意が最頂点に達したタイミングで予め捕まえておいたキャワワーフを植え付けヒドイナーにしてからサポートする戦法を得意とする。
    怪人の姿になると、自身を象った剣を武器に軽やかな身のこなしで戦う。

    ゴールデンハムスターヒドイナー
    「まーたハムスターちゃんをいじめる動画が流れてる…ハムスターちゃんがかわいそうだわ」
    「悪いのはハムスターちゃんいじめる奴らやそいつら庇護する奴らでしょうがぁ!!💢」
    「何でわたしが逮捕されなきゃなんないわけ!?ヒマワリシードボムッ!」
    「プリキュアですってぇ~?ウンコマシンガン!」
    融合キャワワーフ:ゴールデンハムスターキャワワーフ
    宿主:ハムスターが大好きな女子大生
    秘めた悪意:ハムスターを生き餌にしたりハムスターをいじめたりする動画やそれを称賛するコメントをスクショしてSNSに晒したり叩いたりする
    ハムスターが好きすぎるあまりハムスターの生き餌動画やハムスターの虐待動画及びそれを称賛する奴らをひどく憎む女子大生がゴールデンハムスターキャワワーフと融合変異し現れたヒドイナー。ハムスターのお尻、いわゆるハムケツが頭になっており、そこの肛門部分からハムスターのフンをマシンガンのように飛ばすウンコマシンガンと、ヒマワリの種の形の爆弾ヒマワリシードボムを投げてハム虐動画を称賛する奴らやプリキュアを攻撃する。
    プリキュアと対峙した際はスリズのサポートもありプリカワと互角に渡り合い、スリズのカッター弾でガードが崩れたところにヒマワリシードボムで吹き飛ばすも、キティの説得に逆上して襲いかかったところを必殺技で浄化され、自身がしたことを反省し自首した。

    かわいい3プロット
    ・なこの家の、2階にあるなこの部屋。なこはミャウといっしょに飼い猫のハルちゃんと遊んでいた。なこはハルちゃんのかわいい仕草に目がハートで、ミャウが「ホントかわいいミャウ!」と笑いながら近づくとハルちゃんはそんなミャウの顔を舐めた。くすぐったがるミャウに、なこは笑った。

    翌日、なことミャウが公園で待っていると、こまがワッフと飼い犬のリヌールを連れてやって来た。こまはワッフがリヌールと仲良くなったことを話し、リヌールの背中に乗っていたワッフも「リヌールの背中は気持ちいいワフ!」と笑顔で言った。2人はそのまま談笑しながら歩いて行った。

    ・その頃あの肉壁のような部屋。前回のことで人間態のワンズと人間態のツーズが口論していた。すると、

    スリズ「あんたたち!口ゲンカもほどほどにするでっすわ!」
    そう声がし、人間態のスリズがやって来た。ワンズはプリキュアが強すぎることを訴え、ツーズもブラックサマーのことを話した。スリズは「わたくしがわたくし流のやり方でヒドイナーを誕生させ、悪意エナジーをゴリアテ様に流し込むでっすわ!」と豪語して出かけて行った。
    ツーズ「スリズ流のやり方?」
    ワンズ「まあ見ればわかる」

    ある女子大生の部屋。たくさんのハムスターのグッズや一匹のゴールデンハムスターが中の滑車を回しているケージがある部屋にて、女子大生がそのゴールデンハムスターを愛でていた。その空中にはゴールデンハムスターキャワワーフが浮遊している。
    しばらくして、女子大生がスマホでハムスターの動画を探していると、生き餌動画を見つけた。ハムスターがアフウシに喰われている様に女子大生は怒りを覚え、さらにそれを称賛するコメントまで見つけ、そのコメントをスクショして警察に届けた。警察は受理を検討するとのこと。ニヤリとする女子大生からはドス黒いオーラが放たれている。

    ・別の日、コメントは結局起訴されなかったようで項垂れる女子大生。彼女はやがて「なんでみんなハムスターちゃんいじめるひどいやつら庇護するの」と考えはじめた。すると、そこにスリズが現れ「ハムスターを心から愛してらっしゃるのでっすわね」と拍手しながら現れた。驚き警戒する女子大生だったが、スリズがそんな女子大生の背後に回り、彼女の頬をそっと撫でながら「その気持ち、ハムスターいじめを庇護する奴らにぶつけてみたいとは思わないかしらでっすわ?」と妖しくささやいた。これに女子大生、「そりゃそうだわ」と決意の目を向け、生き餌動画の称賛コメントをスクショしまくりSNSにアップし始めた。
    スリズ「これでいいのでっすわ♪」
    ニヤリとして去るスリズが腰に隠している片手には、ゴールデンハムスターキャワワーフが捕まっており目を回していた───

    ダビデの隠れ家にて、なこたちは集まっていた。ダビデはミャウとワッフが自身の細胞から生み出した妖精だということを語った。驚くなことこま。ミャウとワッフは得意そうにしている。と、話題を変えてかなこはゴリアテ一味がなんで人をヒドイナーに変えるかを訊いた。ダビデは、ヒドイナーから放たれる悪意エナジーを封印されているゴリアテに流し込みゴリアテを復活させようとしていること、そしてゴリアテがかわいい存在を憎んでいることを語った。

    戻って女子大生の部屋。彼女がなおも生き餌動画の称賛コメントをスクショしまくりSNSに上げまくっていると、警察が押し入って来て侮辱罪により逮捕を要請してきた。
    女子大生「悪いのはハムスターちゃんいじめる奴らやそれを庇護する奴らでしょうがぁ!!💢」
    女子大生が叫び、ドス黒いオーラを解き放ったのを見たスリズは「今でっすわ!」とゴールデンハムスターキャワワーフを女子大生めがけ投げた。女子大生のオーラはすかさずゴールデンハムスターキャワワーフを捕まえ女子大生と融合させ、ゴールデンハムスターヒドイナーが誕生、ウンコマシンガンで警察を追い払うと外に出ていった。

    ・隠れ家では、ダビデの髪が風もないのに揺れ、「キャワワーフがヒドイナーになってしまった気配だ」となこたちに告げた。確かにキュートフォンからもゴールデンハムスターキャワワーフからのHELP信号が来ている。早速みんなは地図アプリとワッフの鼻を頼りにゴールデンハムスターヒドイナーの居場所を突き止めはじめた。

    広場にて、カップルが生き餌動画を嬉しそうに見ていたが、そこにゴールデンハムスターヒドイナーが現れ襲いかかった。が、ミャウとワッフが体当たりで彼女を怯ませ、なこたちが登場。ゴールデンハムスターヒドイナーの発言にダビデはなことこま共々「相当だな💧」と苦笑するも2人に変身を促し、2人は変身した!

    が、そこにスリズが現れ自己紹介し、自身が言葉巧みに女子大生の悪意を煽り予め捕まえておいたキャワワーフと融合させたことを語り怪人態になった。2人はそんなスリズとゴールデンハムスターヒドイナーに立ち向かう。

    ・ゴールデンハムスターヒドイナーはウンコマシンガンでプリカワを迎撃するも「ウンコとか汚いもの攻撃に使わないでよッ!💢」と怒ったキティがにゃんにゃん肉球パンチですべて弾いた。ならばとゴールデンハムスターヒドイナーはヒマワリシードボムを投げるも、ドギーがわふわふボーンブーメランでボムを相殺。焦るゴールデンハムスターヒドイナーだったが、そこにスリズが剣から放つカッター弾でプリカワのガードを崩したのを見て再びヒマワリシードボムを投げ2人を吹き飛ばした!2人名前を叫ぶダビデ。そのままスリズとゴールデンハムスターヒドイナーは倒れて動けないプリカワにジリジリ近寄った。と、

    キティ「これがあなたがホントにやりたいことなの…?」
    キティがドギーと立ち上がりながら呟いた。キティは「こんなことしたってあなたが不幸になるだけ」とし、「何の解決にもならないよ!」と訴えた。うなずくドギー。これに逆上したゴールデンハムスターヒドイナーはスリズが「闇雲はよくないでっすわ!」と慌てて制止するのも聞かず2人に襲いかかった。しかしプリカワはすかさず必殺技を放ちゴールデンハムスターヒドイナーを浄化。ゴールデンハムスターキャワワーフと分離した女子大生はやはり滝のような涙と鼻水を垂れ流しながら幸せそうにしており、ゴールデンハムスターキャワワーフはキティのキュートフォンに入った。スリズは「あのコの悪意エナジーは少しながら手に入れたでっすわ」と呟きワープで撤退。

    女子大生は自身がしたことを反省し、自ら警察に出頭した。
    なこは「確かに生き餌動画とかはハムスターがかわいそうかもしれないけど、それじゃ人間のエゴだもんね!」とし、ダビデも「ハムスターを喰う生き物も、生きるためにハムスターを喰うんだ」と呟き、連行される女子大生を見送った。

    その頃、肉壁の部屋。なにやら踞る男の像があり、それにドス黒いオーラが少しだけ流れ込み、像が一瞬光った。それを見たスリズは「ゴリアテ様の復活にはまだまだたくさんの悪意エナジーが必要」「今後もヒドイナーをサポートしていくでっすわ!」と2人の仲間に告げた。ワンズはうなずき、ツーズも意気込んだ───

    次回予告!

    なこ「ん~❤️ニンニクおいし~💖」
    こま「くっさ~!食べ過ぎでしょー!😵」
    ワッフ「鼻が効くぼくには地獄でしかないワフ~!😵」
    なこ「ニンニクは力が沸くんだよ。これが元気の源なんだ!」
    なこ父(イメージCV:中村悠一)「こらっ!毎日毎日ニンニク食べるんじゃない!!」
    なこ「おっお父さん!」
    なこ父「いつもいつもニンニクばかり食べて臭いってのに!もう食べさせさないぞ!!」

    なこ&こま「「ふたりはプリキュア カワイスギクライシス!かわいい4「クッサーイ!ニンニク禁止令」」」

    ヒドイナー「もうなこに二度とニンニク食べさせるもんか!!」
    なこ「お父さんがヒドイナーに…!?」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    オヘソスキー=ワリリン

    DONEついに新しい戦士が追加されます!そして、なことダビデの関係にフラグが…
    かわいい11「チョースゴイ!奇跡のメルヘンロップ!」さまざまな猫ヒドイナー
    融合キャワワーフ:クライシス中の色んな猫キャワワーフ
    宿主:ある高校生6人
    秘めた悪意:ある高校生カップルの男女を集団でいじめる
    「はい、終わり♪」
    「こいつらホント調子乗ってるよねー」
    「お前らは2人とも生きてる価値ねーんだよ!」
    「メルヘンロップだと?やっちまえみんな!」
    ・ある高校にてあるカップルの男女をいじめていたグループ6人がクライシス中の猫キャワワーフと融合変異して現れたヒドイナー。三毛猫や模様猫の他白猫やアメリカンショートヘア、スコティッシュフォールドやスフィンクスという猫がいる。能力はみな同じだが数の暴力で攻める。
    6人がかりでカップルをいじめていたところをプリキュアと対峙、スリーガーディアンズも加わり数の暴力で追い詰めるも、みんなの力になりたいと願ったうさぎが変身したメルヘンロップのトリッキーな動きからのキックに翻弄され、6人仲良く必殺技にて浄化された。その後6人はいじめを自白し、いじめは存在しないとしていた教師の女性もいじめが存在したことを知りみんなで改善に向けて歩きだした。
    3902

    related works