Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    nao_aot

    @nao_aot

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 10

    nao_aot

    ☆quiet follow

    久しぶりに原稿開いた…

    #リヴァイ
    levi.
    #エレン
    ellen.
    #ミカサ
    #ジャン
    jan.

    リヴァイからエレンへ、ミカサを介してミカサ、俺からの祝辞は求めるところではないだろうと思う。だから、俺はエレンの野郎に言ってやりたかったことをおまえにあてて書くことにした。怒ればいい。俺はあいつに言いたいことがたくさんあったんだ。
     おまえも知っているとおり、ジャンはいいやつだ。
     その前提があるとはいえ、まず、ジャンやおまえの了承を得ることなく、やつがおまえをジャンに託すような真似をしたことは、あまり褒められた所業ではないと俺は思う。おまえがエレンのことになると血相変えて無茶苦茶をするのも、褒められたものではなかったが。
     おまえも解っているとおり、誰かに共に生きようと望まれるのは、………悪い気はしないだろう?
     俺にもかつて〝望み〟があったが、それはそいつの死によって絶たれた。だから、そうと望んでくれる相手も、自分も生きていることが、どれだけ恵まれたことなのか………いや、無論どっちがどうとか言うつもりはねえ。だが、見誤るな。俺から言えるのは、それだけだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works