Recent Search

    irie_q

    @irie_q

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 15

    irie_q

    MOURNINGワンライ「勝負パンツ」なのですが途中中折れして時間オーバーなのでタグ無しで。
    そして純さんのノーパン方くんとネタ被ってますごめんなさい🙏
    #土銀SS
    勝負パンツ「ちょっとそこへ座れ」
     土方が真顔で言い出したのは夜も更けてそろそろ眠ろうかという頃合。銀時は風呂で汗やら汁やら何かいやらしいものやらを綺麗に流して、さっぱりした風呂上がり。ここは連れ込み宿の一室、つまりは事後というやつだ。
    「なに」
    「いいから座れ」
     浴衣を雑に着て布団に胡座の土方が、タバコをふかしながらそう言い募るので、なにお前寝タバコダメだって何度言ったらわかんだよ本当によ、と小言を垂れながら『そこ』と言われた目の前にとりあえず座った。バスタオル一丁、胡座をかくのは躊躇われたので一応正座した。
     なぜバスタオル一丁かといえば、目の前にパンツがあるからだ。
     胡座をかいた土方の目の前、布団にくったり置かれているのは銀時が今日履いてきたパンツ。スーパーの衣料売り場のワゴンで買った、三枚千円(税抜)のピンクにイチゴ柄のアレだ。今日はさっさと脱いだので、汚れという意味では綺麗なものだが、それでも先ほどまで身につけていたものなので、そこはそれ、ちょっとはヨレている。
    1972

    irie_q

    DONE #土銀ジューンブライド企画様、今年もありがとうございます!
    相変わらずうちの新婚なアレのひとたちのプロポーズの日なアレですが、宜しければお納めください
    6/6はプロポーズの日


     ちょっと相談乗ってくれ、と土方が言い出したのは、よく晴れた日曜日の昼下がりのこと。その日はふたり揃って休みだったので、昼飯は素麺にした。
     ゆで卵にツナ、庭からとってきた小ネギとミョウガをたっぷり刻む。白胡麻、糸唐辛子、花山椒。ごっそり茹でた素麺をそれぞれ丼に入れ、好きなように具と薬味を乗せてつゆをかければ出来上がり。これマヨネーズ入れるとうめえから、と教えると、土方の目が少年のように煌めいた。
     腹いっぱい好きなアレンジで素麺を食べて、熱い番茶をいっぱいずつ。湯呑み片手に、片付けの前に何か甘味でも食おうかな、と銀時が思案しているところに、土方から相談を持ちかけられた。
     なに、とどうでもない返事をすると、
    「そのな、プロポーズの言葉って、どんなもんなんだ」
     とそんなことを言い出した。
     藪から棒だ。
    「はあ? プロポーズ?」
    「おう」
    「なに、お前、どこかにしに行くの?」
    「違う」
     ンなわけあるか、とちょっとご立腹になりながら土方が語ったのは、こうだ。
     世の中が少し落ち着いて、真選組にも春が来た。若い男連中が人生の春を謳歌しはじめ、お付き合いからゴ 2787