Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    3iiRo27

    @3iiRo27

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 130

    3iiRo27

    ☆quiet follow

    ritk版深夜の60分一発勝負
    第三十九回 お題:「専売特許」「向日葵」
    司視点 両想い

    #類司
    Ruikasa
    #ワンドロ

    貴方のような、その花を。「……おーい、類。まだなのか?」
    「あともうちょっとだよ!もう少しだけ待ってね」

    背後で忙しなく鳴る機材の音に若干の恐怖を抱きながら、空を見上げる。
    照りつける太陽が眩しくて手で隠しながら、ひっそりとため息をついた。






    類に見せたいものがあるから会わないかと言われ、昼休みに約束したのが今朝の話。
    手早くお昼を済ませ、見せたいものはと聞くと、類は手を引いて下駄箱に向かった。

    ここからは下を向いてておくれ、と言われ、どうにか指定の場所には着いたものの、少しだけ待ってておくれ、と言われてから、この有様だ。

    正直繰り返された実験の数々の影響で、学校内で機材の音がすると何がくるかとつい身構えてしまったり、びくびくしてしまうため、実験じゃないとしてもできたら早く見せたいものを見せてほしいと思ってしまう。





    「……ふう。お待たせ司くん!……どうかしたかい?」
    「どうもこうもあるか!説明なしにずっとここで待たされたんだぞ……」
    「うんまあ、それは申し訳ないとは思ってるけれど。それにしても随分と身体が強ばってると思ってね」

    思わずうぐ、と唸ってしまう。図星だとつい表情にも声にも出てしまう。いかんな、本当に。


    「……類の、新しい発明かと思って」
    「うん?」
    「何がくるかわからなくて……その、警戒、してただけだ」



    目を見開く類に申し訳なくて、思わず俯いてしまう。
    そんなオレを、類はそっと抱きしめた。





    「……そうだね。これに関しては僕が悪いね。ごめん」
    「いや……オレも、訳もわからず、警戒してしまって、すまん」

    優しく撫でてくれる類の手が心地よくて、ゆっくりと目を閉じる。
    そんな類の手がそっと離れると、オレの顔を持ち上げた。






    「お詫び、と言ったらなんだけど。司くんにね、見せたいものがあるんだ」
    「……見せたい、もの?」
    「うん。……一旦俯いて、後ろを向いて。僕が3つカウントしたら、顔を上げてくれるかい?」
    「わ、わかった……」


    後ろ、というと、類がずっと機材を置いていた場所だ。
    ちょっとだけ緊張しながら俯き、ゆっくりと後ろを向く。


    「うん、そこでいいよ。

    ……3!2!1!」

    意を決して、バッと顔を上げる。

    その瞬間。


















    目の前に広がる、大輪の向日葵。
    太陽の日差しを受けて光るそれは、太陽のようで。

    一拍置いてぷしゃあああと音を立てて何かが稼働したと思うと、一瞬で霧のカーテンが生成される。
    そこに写し出されたのは、大きな虹だ。

    向日葵と、その上にかかる虹。そのどれもが、光り輝いていて。
    あまりにも綺麗で、呼吸を忘れて、見入ってしまった。











    「……ふふ。お気に召してくれたかな?」

    類の声にハッとなり、慌てて類の方を向く。
    類はしてやったり、といった顔をしていたけれど、とても嬉しそうだった。



    「ああ!とても綺麗だな……!この向日葵は、緑化委員で育てたのか?」
    「うん、この向日葵は僕が担当しててね。凄く立派に咲いたから見てもらいたくて。折角だから最高の演出で見せてあげたくてね!」
    「そうかそうか!とっても綺麗だったぞ!向日葵にとても映えてた!」
    「ふふ、ならよかったよ!司くんを笑顔にするのは、僕の専売特許だからねえ」




    にっこりと笑う類の笑顔を見て、改めて向日葵に向き直る。
    背の高いそれは、先ほどの水滴を受けて更に光り輝いているようにみえた。




    「……本当に、綺麗だ。光を浴びて、輝いていて。まるで……」




    そう。まるで。








    「……実はね。司くんに見せる前に、レンくんにも見せたんだ」
    「ん?レンに……?」

    首を傾げるオレに、類は照れくさそうに言った。




    「事前に話をしたら、見てみたいって言っててね。それで」

    言葉を切り、類が手を伸ばす。
    驚いて咄嗟に目を瞑ると、優しく頭を撫でられる感触がした。





    「レンくんが言ってたよ。「司くんみたいだ」って」
    「……オレ、みたい?」
    「うん。光を浴びて、輝いていて。まるで、舞台の上で輝いてる司くんみたいだなあって」

    その言葉に、オレは顔が緩むのを感じた。
    だってオレは、




    「オレは、スターみたいだって思ったんだ」
    「スター?」
    「ああ!舞台の上で一番光を浴びている存在だ!だから、オレみたいだって思うのは当然のことだな!」



    いつもの格好良いポーズを決めながら言うと、楽しそうに類が笑う。

    「ふふ、そうだね。その通りだ」
    「そうだろうそうだろう!」
    「なら、これも司くんと一緒かな?」
    「……ん?これ?」


    類がにんまり顔に変わるのを見て、思わず墓穴を掘ったかと身構える。

    「ふふ。そんな大層なものじゃないよ。ただ、レンくんにね」














    「司くんだーいすき!とっても幸せ!って顔してたよ!」












    「……なんて言われたものだから。司くんもなのかなあ?って」


    顔が赤くなるのを感じる。
    いや、否定はしない!とても綺麗だったし、見せてくれて嬉しいとは思った!

    だが!




    「……ん、なの」
    「ん?」
    「……そんなこと、恥ずかしくて言えるか!」











    全力で、その場から離れる。

    嬉しそうな、楽しそうな類の声をバックに始まった追いかけっこは、昼休み終了のチャイムが鳴り響くまで、終わることはなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺☺👏👏💖🌻🌻💖💖💖🇱💖💖💖💖💖💖💖💖🌻🌻🌻😍😍😍😍💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    x12_rt

    PROGRESS※18歳未満閲覧厳禁※

    2024/5/26開催のCOMIC CITY 大阪 126 キミセカにて発行予定の小粒まめさんとのR18大人のおもちゃ合同誌

    naの作品は26P
    タイトルは未定です!!!

    サンプル6P+R18シーン4P

    冒頭導入部とエッチシーン抜粋です🫡❣️

    あらすじ▼
    類のガレージにてショーの打合せをしていた2人。
    打合せ後休憩しようとしたところに、自身で発明した🌟の中を再現したというお○ほを見つけてしまった🌟。
    自分がいるのに玩具などを使おうとしていた🎈にふつふつと嫉妬した🌟は検証と称して………

    毎度の事ながら本編8割えろいことしてます。
    サンプル内含め🎈🌟共に汚喘ぎや🎈が🌟にお○ほで攻められるといった表現なども含まれますので、いつもより🌟優位🎈よわよわ要素が強めになっております。
    苦手な方はご注意を。

    本編中は淫語もたくさんなので相変わらず何でも許せる方向けです。

    正式なお知らせ・お取り置きについてはまた開催日近づきましたら行います。

    pass
    18↑?
    yes/no

    余談
    今回体調不良もあり進捗が鈍かったのですが、無事にえちかわ🎈🌟を今回も仕上げました!!!
    色んな🌟の表情がかけてとても楽しかったです。

    大天才小粒まめさんとの合同誌、すごく恐れ多いのですがよろしくお願い致します!
    11

    recommended works