Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    sadachbia7789

    @sadachbia7789
    K富、テツ譲
    女体化が多い。ネタ出しをよくします。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    sadachbia7789

    ☆quiet follow

    T←譲♀
    こんなかんじの本を出したい
    こっからどうやってTからの矢印をださせようか……
    あと譲の読み方本当はユズルだけどアメリカではジョウって呼ばれてる
    性自認は女性だけどそれによって侮られたりナメられることが心底嫌いなのでユニセックスな服を着てるという設定
    ジョウってジョセフィーヌとかの愛称じゃなかったっけ?若草物語?

    #テツ譲
    #女体化
    feminization

    バーミリオンにさよなら徹郎は暗闇の中で目を覚ました。自身の置かれた状況に数瞬呆然としていたが、今までの経験から直ぐ様情報を探し出す。そして自身の腕にあたるやわらかな身体があることに気付いてしまい、ぎくりと硬直する。若い時分ならいざ知らず、還暦近い身となってからは久しい感触だった。反対の腕には点滴が刺されており、あの辺りで気を失いお人好しの女がここに運び治療した、ということだろうか。暗闇に慣れてきた目で薄く消毒液の匂いが漂っているが病院では無いことだけは伺い知れた。
    「……気が付きました?」
    再びぎくりとしたのは一瞬で、妙に聞き馴染んだ声に反応していた。
    「譲……?」
    ベッドから抜け出した譲はパチリと部屋の灯りをつけた。身長は最後に見た時と変わらない。けれど身体の線が見える服を着ているのは初めて見た。
    引き取った時はただの痩せぎすの子供だった。そろそろ性差による特徴が出てきてもおかしくない年齢であったが、譲はそれを嫌っていた。偏食でカレーだけはちゃんと食べるようになり、それが目に見えてきた時もわざと生地の厚いオーバーサイズの服を選び、制服もスラックスを着用していた。徹郎は譲の好きにさせていたし、譲も徹郎に何も相談しなかった。
    するりと近寄ってきた譲に徹郎は何も反応しなかった。ギシ、とベッドが軋んだ。否、出来なかったと言うべきか。手慣れた手付きで脈を計り、点滴を確認し、徹郎の顔を覗き込む。
    「あなた、◯◯地区の裏道で倒れてたんですよ。覚えてます?」
    「……おめぇこそなんであんなとこに居たんだ」
    質問を質問で返さないでくれます?と嫌そうな顔を見せて徹郎はようやくホッとした。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺💘🙏🙏🙏🙏💴💴💴💴💘💘😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    sadachbia7789

    TRAINING利→土(片思い)ともんけま(成立)で左の恋バナ(さわりだけ)
    最近になりようやっと落乱を履修し始め、原作土せんせーは利に応じてくれそうだけどアニメ版の方はややしばらくくっつかそうだなと思い。なんだったら犬猿であるもんけまの方が先に成立してたら面白いと思って思いついたネタ。
    片思い歴なら先輩更新中潮江文次郎はつやつやとした団子と香り高い茶を前にして緊張していた。団子と茶の奥に居るのは一年時に指導を受けた師の息子であり、自分達と年は近くともフリーとして活躍中の売れっ子忍者である。憧憬の目を向けてしまうのも仕方のないことだろう。
    そんな存在が名指しで自分を指名してきた。しかも一人だ。何事かと思った。
    利吉は忍務ではないとは言われたけれど、学園の外での待ち合わせである。何かあると勘ぐる方が自然だろう。それにそんな険しい顔をしていて「何もない」は無理があるだろう。
    「あの、」
    「潮江くん」
    被った。被ってしまった。文次郎は意を決して開いた口を再び閉じるしかなかった。
    「……何でしょう」
    それでも文次郎はその重々しい空気の中、なけなしの勇気を振り絞り、利吉の続きを促した。帰ったら留三郎と思い切り手合わせしよう。そうしようと心に決める。
    531

    related works